Archive
プリがLV50になりました。

クエもやってコールクランもGET

これでプリは完成ですが

海外情報を見ると3kエンチャにシャイニングオーラの効果がなくなってました。

将来的にLV55を目指さないといけなくなるかもです@@

プリがLV49の92%まできました。

明日中には50HITしたいですね!

50HITしたらブレイズオーラ覚えて

30クエやってコールクラン覚えれば

ほぼ予定していたキャラ完成です!!

本日レイド参加、

久しぶりにパブリオンも実施しましたが

残念ながら討伐できませんでした。

初1セルでしたが役割は無事果たせたと思います。

もう少し非情采配的な形でやらないと

いつまでたっても討伐できそうにありません。

作成提案もしたんですが聞き入れてはもらえなかったので

少し悲しいです@@



狩りはMLヘルプで行き、バインドGET^^

今までは少し怖いイメージがありましたが

イミュあればすんなりって感じでしたね。

80スクを使って新影無双しておりました・・・

今月中にはプリ50HITしそうです。

これでDEとNBに集中できます^^

DEは
LV上げ、カルマ上げ、7毒マント、タラス小手などを目標!
アデナ溜まったらDnCを・・・(今後仕様変更あるみたいですし)
NBは
LV55、ペット育成などを目標!



クランでは待望のNBさんが大量に体験できて頂きました^^

クラハンもじゃんじゃんいけそうです^^

あとはWIZさんをもう少し募集したいと思います。
保障で象牙のタリスをもらえるので

プリに持たせて新影こもっております。

しかし新影は眠くなるzzz

土日で頑張りたいと思います。


メインDEでは

レイド行って

キャンセ食らってENDしてました・・・

もう少しMR欲しいですね。

LV上げなきゃ・・・
(GCも眠くなるんだよねzzz)
少しリアルが忙しかったので
久しぶりの更新となります。

2倍イベは主にプリ育成をしていました。
LV49の7%まで育ちました。
LV50までさっさと上げてしまいたいと思います。
クラン員もサブキャラ育成者が多く、
新影キャラ大量にいるので、ペア、トリオなどでしたいですね~

あとクラン員のシスさんLV72HITおめです~~~!!
ブログで知ったのでブログで祝いw
(シスさんブログは当ブログ、リンクを貼って頂いています。)

あとブログと言えば〇ふぁいあ姫のブログ復活を期待してます@@
2倍イベ満喫中

プリがLV47の70%超えました。

クラン員とペア&トリオで新影

乱獲しております。

DEはというと81F層に

クラハンで乗り込んでおります。

スクが出るのはもちろん、経験もうまくて

かなりいい狩場となっています。

でも眠たくなるんだよな・・・



このブログでもSSの張り方が・・・


移転してみました。

まずはテストです。
