Archive
本日、91Fクラハン実施。

ドロップは?
LinC0153.png
LinC0154.png
LinC0155.png
本日でC垢卒業です。

マ○ちゃん、○ィンさん、
チームC垢はこの二人に任せる事にします。
普段のレイドチームとは違う所で
参加させて頂きLinC0138.png
討伐成功!!
もちろん討伐した瞬間のSSなんてとる技術ないので
返り血エンチャと水竜の証のみ・・・


あと返り血の効果がわかりません@@

普段の狩りはというと
この頃、シスさんの狩場荒らしにいってます@@
LinC0139.png

リネ始めた時にお世話になった方が75HITとの事で
HUT式参加しました。
LinC0133.png
おめでとうございます^^
前回、お城クラハンでの事
LinC0117.png

GGS、GET!!!
たぶんBだったはず・・・

タリス開封したので
ブログ書くよりLV上げしないと・・・w
ヘルプで、
ZQ、シアー行って来ました。
B-DAIを2枚ほどGET^^
LinC0106.png
LinC0107.png

そしてクラチャでは・・・
LinC0109.png
結局雨だの雪が降るなど台風くるなど言われましたが、
本日は晴天ナリ!!

最後はDE3名のマゾオリム、
LinC0112.png
経験、アデナ、歯応えともに最高です。。。
メンバー、一人ENDしそうになってたけど・・・
本日71F層クラハン実施。

なによりもモンスター沸きすぎ・・・
LinC0097.png

この沸きで3名END者が出たようです@@

その後、
リパを発見しましたが変身せず;;

リパEND後SSを撮ろうと思いましたが
間違えてF12(帰還スク)を押してしまいました。

クラハン中のミス帰還申し訳ないです;;
久しぶりにソロ、竜地いってきました。
ドロップはGPとこれのみ
LinC0096.png
泣けるOTL
まずはNBの再ステ振りをしました。
初期INT4、WIS3でその後INT振りです。
装備込みでINT24まで上がりました。
NB.png
サブクランでお城行きましたが回復量があると非常に楽でしたw
LV60まではこのステでいきたいです。(60なったらWIS、CONに変更予定)

久しぶりに会えたAG
AL.png
ゴミ@@


久しぶりに姫とペア~
心臓、DnCを目指して41F層
LinC0089.png
ヘルクーガーと会えましたがペアでは倒せませんでした@@
(DBも使ったけど;;)
その後ヘルプ呼んで討伐。
ドロップは聞かないで・・・

最後にうちのエースの紹介
LinC0084.png
さすがっすOTL
本日、クラン員3名と

CCへ

IQと会えて袋をGET・・・

私が開封していいよと言って頂き、

開封
CC1.png

私はあけない方がいいと思います@@
HDBWクラハン実施中

暴走する前衛・・・

そしてドロップが悪いとの事で・・

C垢トリオとしてエジディンスキーが結成されました@@
(名前はかっこいいが・・・)

6.png

そしてこんな法則まで・・・
4.png
まこさん、大丈夫!!
君はもうエジディンスキーに入っているので!!
名前はどうなるのでしょうか・・?


あと魔眼GETしたのでSSのせときます^^
使用した時のエフェクトかっけ~~
5.png

本日クラハンでオリム、HDいってきました。

どちらも無調整

どちらも楽しくクリアできました。

HDは6名でしたがランク落ちることなくクリア・・・
火力ありますね^^

↓クラチャ
LinC0052.png
野良なのに・・・w
流行語は決まりましたな・・・

LinC0051.png
もてるようになりました・・・・

貢いで頂ける方募集中です@@
本日、体験でJOIN頂いたILL様の
歓迎クラハン実施

場所は・・・・・お城


クラチャでは雑魚さきねが連呼されておりますが・・・・

LinC0037.png

みんなボスの沸く場所で待機・・・
悪い子です@@
(私はしっかり雑魚処理を・・・)

ドロップのSSも色々とりましたが
ゴミすぎて却下@@

いつかはレアドロップSS貼りたいものです。

初SS
LinC00081.gif

みなさんに感謝
本日、HDクラハン実施

メンバーはというと・・・

DE5名、NB3名・・・(これは。。。)

もちろんDK、フェニは雑魚さきといいながら

みんなで沸いた瞬間に突撃・・・

まあ火力あったのでそこまではよかったんですが・・・

バフォ、ケレも突撃してしまって雑魚倒す前に
封鎖が始まってしまうという失態・・
(まあ楽しかったんでよかったんですがw)

みんなのLV、狩り知識も上がってきているんで
クラハンHDは全てBWにしてもいいかもですね^^

全チャでワームが出現しているとの連絡あり

至急、現地へ向かった。

なんとか間に合い見事乳酸をGET!

すぐにマントに変え、B-ZELをぺたぺた

2枚目で+5になりましたが・・・

B-ZELの在庫ない事に気づく@@

またB-ZEL入ったら+7を目指して貼りたいと思います。

つぎは
カルマ貯めるか?
ペット育てるか?
TOIボス捜索か?
年末のUPに向けてコアを貯めるか?
タラスG目指すか?
考えるとやりたい事がどんどん出てくる・・・

日々精進ですな!!
本日、お城クラハン実施。

計6名のDEが参加との事もあり

ドロップ勝負に・・・

合言葉は雑魚さきね

・・・・・ってみんなでいきなりボス叩いてるし@@

レアはなかったですが今までで一番楽しいお城クラハンでした^^


夜の狩りも楽しみでしたが停電とは;;
