Archive
新MAPが実装されましたが混み過ぎで一周して帰還する事に・・・

経験はまあまあ良いので人が減ってきたらまた行ってみたいと思います。
通いたいがITにしても日ノ本にしても狭すぎるんだよ!!

この頃、
HDBW引きが少し好きになってきました。

今までは殴れないのであまり好きではなかったんですが、

引きを極めるってのもいいですねw

クラン員の方からは0点~100点まで幅広く採点されておりますが、

自己採点は40点くらいでしょうか・・・
課題としては
①FAをもっといれる
 ⇒上に沸くモンスターには余りできていない。
②4/4が出るまでのルート改善
 適当に回っているとモンスターが沸く所を歩いてしまい
 沸いた瞬間BOX食らう事がある為。
③全手前沸きの際の歩き方
 ②とも重なりますが、モンスターが多いため
 BOXになる可能性がある。
 弓なども右に寄りすぎFS範囲への引きが難しくなる。
 (FAもいれる事が難しい)
(大きく回りすぎるとWIZさんへタゲがいってしまうのでどの辺までOKか要調査)
④FSがスタートしたあとの歩き方
 いまは通路を塞がれたり、詰まったり
 するので一番改善したい点 
⑤FS範囲外にいるモンスターの寄せ
 変な所に行くとさらに範囲外になるモンスターがいる為、
 ここも経験が必要な気がする。

上げるとどんどん出てくるな@@
いつかは全員から100点もらえるように頑張ります。
①サブNBの将来WIS型変更に向けてロウソク獲得

②プリSTR型から変更できるようにロウソク獲得
 (INT型かWIS型で迷い中。LV55までSTRで頑張るのもあり・・・)

②については養分キャラ作成済みなんで
あとは①用に養分キャラ作成するだけです。

あとは欲しかった新ベルトGETしました。
ソロでは竜牙、PTでは力帯と使い分けております。
やっぱHP100は大きいですね~

・レイド向け装備思考(タリス、コマ込み)
2Rまで:
STR44、防具での追加打撃+5、HP約1750、MR117、地耐性105(係数32)
これでENDする事はなさそうです。

3R(ティフサム耐目指し):
STR43、防具での追加打撃+2、HP約1850、MR117、地耐性104(係数32)
って感じです。いまはない弓G装備してもHP+30でHP1880なので
まだ耐えは無理そうです。
日ノ本でHP上がるヘルムでもこないかな~w
この頃は経験狩りばかりしておりました。。。

そんな中、ヘルプで行ったVPで・・・
LinC0208.png

まさに
LinC0173.pngです。

完全にC垢卒業ですわ^^

そして少し前までクランにいた
ゆいさんが75HITとの事でこんな飾りが
LinC0201.png
わたしは何もしていないが・・・


75HITおめでとうございます!!
イベ期間中、常にかぼヘルムを装備しながら狩りをしていました。
色々装備品は出ましたが・・・
燃えまくりで結局-10mくらいになりましたOTL

ただ経験は結構稼げたので満足です。

プリ育成で遅れていたLVUP予定日も
巻き返すことが出来ました。

目標:WIS=22まで振ってマントなしで
MR100なんで日々経験狩りです。


それよりいま一番気になるのは
新パッケのベルトです。

HP100+CON1とかレイドにもってこいですね~
HP装備にすればティフサム耐えも見えてきます。

MPベルトについてもDS生成、サブNBにも使えるので
こちらについてもGETしたいですね。

さて、いくらくらいになるのやら@@
例の彼のブログが久しぶりに更新して

あまりに詐欺的内容にクラン員の不満がたまっておりました・・・・

そこで御仕置きをってことで
LinC01401.png
オーク変身ENDさせてやりましたよ^^

クラン員のみなさん
これでゆるしてあげてね(^ー^)

そんな彼はというと・・・
LinC0172.png
私に憧れて常にこの変身でいるようです・・・

まさに
LinC0173.png
