Archive
サブ育成にはいいかと・・・
エジチャ=LV48WIZ の成長がはんぱないですw
はやくLV49になって毒を・・・w


あと精霊靴がでるようなので
GETしたいと思いソックス50くらい開けていますが
ケーキしかでない・・・
ケーキがイベ後も残れば良かったのになと思います。
日ノ本によく通いました。

沸き場では経験が相当いいです。
(毎日通えば1ヶ月位でLV上がるんじゃないんでしょうか?)


ヘルプで参加した、アンタラスレイドにて

ティフサム耐えしてきました。

2~3発きましたが全て耐えれました。

かなりうれしかったですw



あとは今日からはイベントです。
楽しいイベントならいいですね!!
オリムに参加・・・・

人集まらず3人オリムとなる・・・・

気合を入れる・・・・

1R始まる前に切断・・・・

やる気END・・・・

狩り行く気が起きずガチャを回してみる・・・・

20回くらいで幸運のヘルムGET・・・・

BW参加してみる・・・・

81Fに拉致られる・・・・

寝る・・・・

明日はロウソク買って再ステ振りして狩りだ~~~
(WIS23、DEX18、以降STRにする予定。)

やる気MAX!!!

あと
以前、クランにいた龍彗薙鑼さん70HITおめです!!
レイドに参加させて頂き、

ついにティフサム受けてきましたよ~~~~

ステータスは
HP1981
MR124
地耐性104(係数32)です。

1回目・・・・
HP131まで削られましたが耐えれました!!!

2回目・・・・
即死
でもHP2150くらいの人も即死だったようで
なんかデバブ切れてたのかも?ですね!

もう少し検証が必要ですね~
現在、ガチャで景品となっている
幸運ヘルム・・・
STR1付くという優秀な装備です。

いまは自己エンチャでSTR36
エンチャもらってSTR39になるようにしているので
+1なった所であまり恩恵ありませんが・・・

この装備あると幅が広がります。
①再ステ振りでSTR35まで振る。
 自己エンチャでSTR39、エンチャ+幸運ヘルムでSTR43が可能になります。
(ただMR下がるのであまりやりたくないです@@)

②再ステ振りでWIS23、DEX18、その後STR。
 MRが装備なしでも95+になるので装備の自由度が上がります。
 (幸運ヘルムがあればMR100+自己エンチャでSTR35が見えてきます。)

って事で幸運ヘルムGET出来たら再ステ振りを考えてます!
もう少し安くなれば買えるのに・・・
まずは私が大阪行くからと集まって頂いた、
マキュさん、あぴゅさん、ゆめさん
ありがとうございます^^

電話で参加?のゆいさん、マコさんも次回はよろw

やっぱり人がでるというか・・・
みんなキャラ通りで・・・w
あんまり変な事、書くと怒られそうなのでこの辺で。。。

もっと感想が欲しい人はエジルまでw
まずは合算した結果↓
LinC0261.png
サブNBがLV56になりました。
TB弓、INTT-SでINT25です^^

これならBWツアーも問題なく参加できるかな?


次は、メインで弓Gを買いました~
HP装備で
LinC0262.png
HP1890(剣士の紋章、インサイト込み)
本日、ティフサム耐え、チャレンジしてみます~
ご褒美ってことで
こんなものを買ってみました・・・
LinC0255.png
年末に向けてラストスパートです!!

剣士の紋章でHP80あがるので
もしかしたらティフサム耐えできるかも!?
次回挑戦してみたいと思います。

あとACが-9になってるんで
超AC装備(+エンチャ)してみました。
LinC0256.png
AC-112
常にこんなACあればいいのにな~~~

ついに彼の病気が再発しました。

私の力では止める事ができず・・・

今回はかなり重症なのでこれを機に

病気が治れば良いなと思います。
本日、41Fクラハン実施。

なぜか鬼沸きしてまして・・・

階段上がるにも一苦労。

49Fなんて前にも進めない状況でした。

1セルはめをして処理してましたが・・・

2セル攻撃ってこともあってうまく出来ない;;
(1匹目はいいが2匹目からが出来ない)

今後心臓掘りで通いたい狩場なので

はめかた覚えたいと思います。
本日は希望の多かった彼を紹介したいと思います。
彼とはもちろん
LinC0195.png
です。

そんな彼の特徴がこれだ
LinC0226.png
シャイ無口らしい・・・

そして・・・
LinC0239.png
気配り派
それを証明するのがこれだ!!
LinC0169.png
みなさん色々おごってもらっちゃって下さい^^
(あとやっぱりおじさんだったようです。。。)

あと特徴としてよく装備もやします・・・・
LinC0230.png
どんまい@@

本日はいい記事書けたな!!
まさにLinC0173.png
