Archive
LinC0306.png
LinC0307.png

まあA垢だしね^^
クラン員にDE(変態)が多いのでpart2作ってみました。
イビルのクリ率は36.66%(通常は33.33%)で計算してます。


名前      小  /  大  / 平均 / 平均順位      
新7DnC  32.00 / 29.33 / 30.67 / 1位
8マリス   31.33 / 30.00 / 30.67 / 1位
8DnC    31.67 / 29.00 / 30.33 / 3位
9イビルC  30.98 / 29.62 / 30.30 / 4位
10TODB  31.65 / 28.42 / 30.03 / 5位
11BC   30.67 / 29.33 / 30.00 / 6位
7マリス   30.33 / 29.00 / 29.67 / 7位
7DnC    30.67 / 28.00 / 29.33 / 8位
-----------------------------------------
8イビルC  29.98 / 28.62 / 29.30 / 9位
10BC   29.67 / 28.33 / 29.00 / 10位
9TODB   30.35 / 27.13 / 28.74 / 11位
6マリス   29.33 / 28.00 / 28.67 / 12位
7イビルC  28.98 / 27.62 / 28.30 / 13位
9BC     28.67 / 27.33 / 28.00 / 14位
9破壊C  28.00 / 27.33 / 27.67 / 15位
8破壊C  27.00 / 26.33 / 26.67 / 16位

目指すなら7DnC(8位)より上の武器目指したいですね~
(全て百M品ですが・・・)
DEはダブルブレイク(武器ダメしか効果ない)
あるんで武器の1の差は非常に大きいと思います。

属性など考えると
汎用にDnCを風or水で
ボス用にBIGの高い武器を火で
持ちたいなと思ってます。

本日は前衛3人でオリム行こうとなり・・・・

NB様を全チャで募集して行きました。

何とか16箱になりました^^


その後・・・・・・・・・・
参加頂いたNB様から
LinC0297.png
なに~~~~w

クラン員以外の読者がいたとはw

今後も頑張って更新していきたいと思います。
公式ブログでは今週中に色々発表があるみたいですが。

11周年イベなのか?
事前に別イベ挟むのか?
CC,TI、新レイドのUPなのか?

いまから少し期待しております。



あとクラン員が
強化予定のDnCについて気になっていたみたいなんで
下記にまとめてみました。
(SF込み,追加魔法は入っていません。)

名前      小  /  大  / 平均 / 平均順位      
9BC     28.67 / 27.33 / 28.00 / 9位
6マリス   29.33 / 28.00 / 28.67 / 8位
7マリス   30.33 / 29.00 / 29.67 / 5位
8マリス   31.33 / 30.00 / 30.67 / 1位
7DnC    30.67 / 28.00 / 29.33 / 6位
8DnC    31.67 / 29.00 / 30.33 / 3位 
新7DnC  32.00 / 29.33 / 30.67 / 1位
8破壊C  27.00 / 26.33 / 26.67 / 11位
9破壊C  28.00 / 27.33 / 27.67 / 10位
9TODB   30.35 / 27.13 / 28.74 / 7位
10TODB  31.65 / 28.42 / 30.03 / 4位

こうやって見ると新DnC強いですね~
ただ他の装備は追加効果が多いので
この値だけでなく+αがあると思います。
まあ、好きな装備を使えばいいんじゃないでしょうか。

わたしは今6マリスなのでまずはDnC目指したいですね~
本日お城クラハン実施。

レアが出るまで周り続けると宣言をして

いざ出発・・・・

3周回りましたがゴミしかでない;;

内のクランのc垢スリートップがいたからに違いない@@

明日は経験または地道にアデナ稼げる場所でも行きましょうかね?
欠片がないと全くやる気が起きなかったので

やっと終わるか~って感じですね~
(3段加速がなくなるのは嫌だけど・・・)

週末はリアル忙しくあんまりリネが出来なかった。

そんな中、BW募集して行ったんですが、

スタン食らってBOXという状態に・・・

参加して頂いた方には申し訳ない事をしてしまいました。

まだまだ修行が足りないようです。
(決して前回の引きでお見事とか褒められて
浮かれていたということはありません@@)

レアさんから色々アドバイスもらったんで
取り入れていこうと思います。

レイドでは
私が招待した初参加のナイトさんを指示しながらやりましたが、
やっぱり優秀なナイトさんでしたね~
初めてであれだけ動けるとはさすがです^^
今回は心臓なしでうまくなかったですが、
次回も参加してくれるとうれしいです~

あと次回はスカイプつなごう
つながないと呪われるよ~@@
クラン員から勧められてスカイプ導入してみました。

みんなでつないでお城クラハン・・・

はちゃめちゃな狩りでしたがくそ面白かったですwww
(NB様ご迷惑をお掛けして申し訳ありません・・・)

またスカイプつないで狩りしたいですね^^
①DE=80HIT
 
②レアドロップ

③DnC入手

④PHLA入手


①~③は絶対にやりたいですね~
④は②次第ってことで・・・w

今年こそはでっかいの引くぞ~~~~!!!!
この年末の連休ですが・・・

とにかく経験を稼ごうと思い・・・・

最初の経験は
LinC0282.png
ゾロ目w

年末間際・・・
LinC0287.png
12%UP・・・
1月中にはUPできそうですw


年越しはサブクランのみなさんと100Fへ
LinC0285.png
今年も宜しくお願いします^^
