Archive
まじ経験入らね~@@


一日1%ってのも相当つらいぞ・・・


11周年イベが経験稼ぎまくれるイベであることを願う!!



UP?

LVUP~~~~~~~




ではなく・・・・

カルマが4段階にUPしました。

AC3、HP25、MP10のイヤリングGETしました。

今は王家あるので使う事はなさそうです。

レイド用HP装備としても
王家(強気)       = HP55
ゼブ牙+4段階カルマイヤ = HP55
なんでとくに意味なし。。。

5段階だとHPが50で
レイドで使えそうなので
またちまちまカルマもためていきたいです。




LVのほうは〇ィン〇スさんがみてるので
ここで発表は避けます!!
この週末にUPしたボスに会いました。
会ったのは
・ドレイク
・イフ
・BE
・リカオン
・カーツ

どれもこれもやばいやつばっかりだ・・・
むちゃしてENDもしちゃいました。

こいつらは追加打撃装備より
AC重視にして長く叩き続けたほうがドロップ率が
上がりそうな気がします。
AC100オーバーにしてチャレンジしたいと思います。

あとTIC2Fでソロでずっとこもってみましたが
鍵は出ませんでした。
けっこうなレアになるのか私の運がないだけなのか・・・・
(はめながら赤P800個使って、DAI2枚、ハスパス1個・・・)

経験的には一匹はGCよりちょい少なめ
但し3匹以上きたら赤Pでは耐えれないので
明らかにGCの方が効率いいですw
経験ってより鍵探しのMAPの気がします。
なのでソロでくるよりPTで乱獲した方がいいと思います。

TIは経験狩場<<<レア狩場との認識になったので
今日からまたGCにこもりたいと思いますw
UPした場所色々狩りにいってみました。

TI:オークの仲間意識やばすぎ
  くもゾーン、狼?ゾーンならソロでも狩りできます。
  でもPOTの消費が。。。。 
  経験も良く、新アイテムもあるのでGC通いから
  いまはこちらが主狩場になってます。
  
CC:一日クエは毎日実施中。
  ただそれだけ・・・

HD,オリム:変身可能で超楽になってます。
      少人数でうまうまの予感w

UPで色々変わってますがなによりもDnCが欲しい状況です。
いまは145mくらいっぽいけど全然アデナ足りない@@
ガチャちょっとまわしてみようかと・・・なんか悪循環な予感w
なんも言えね~
まさにそんな日でした・・・

思い出でがたくさんある分
色々思い出すなあと・・・

いまはとにかく頑張れと伝えたい!


私も80へ向けて頑張ろう!
この頃TOI登っても全くりぱに会えません・・・

UP直後は1Fから登ると1~2匹は会えたんですが

この頃は全くダメ。

沸く場所をメモしたり、りぱモンスの特徴を

まとめていきたいなと思います。

情報もってるかたは教えて下さい^^
せっかくの2倍イベなのに色々忙しくて経験が全然稼げてない・・・
土日で頑張ろう@@

某変態DEさんがもう少しで79HITとの事です。
私も頑張らないと・・・


クラン員2名がDnCまたはドラゴンの心臓をGETしたようです。
あのエジアン様が俺の物と仰っているので早めにお渡しするように御願いします。
夢のDnCの為にアデナ貯めておりますがやっと半分経過といった所でしょうか。
倉庫にアデナがたくさんあるとあれも欲しいこれも欲しいと欲望だけが出てきます。。。

これが私が今欲しいものだ~~~
(NBやWIZ向けは省略)
 
DnC     : 今後のUPの為に
PHLA    : 性能よすぎやろ・・・
アヌビス×2   : リング追加後に使用+火力UP
ベレス靴    : 火力UP
STRT-S(追加あり)   : 火力UP
AGR     : 火力UP
死のマント   : 火力UP
知識の指輪   : リング追加後のレイドHP装備として+NB用としても
弓orガント   : 風竜レイド用
マミーロードクラウン : HPR装備+風竜レイドで使える?
ダークベルト  : 風竜レイドで使える?
5段階カルマイヤリング  : HP装備
毒マント    :HPR装備
TOIアミュ  : 篭る用に・・・

ちょい考えただけでもどんどん出てくる。。。。
100m級のレアplz!!!!

HPで発表がありましたが
来週から2倍イベントです^^

経験稼ぎを中心に狩りしたいですが
効率いい所は混みそうですね;;

前夜祭ってことなんで再来週からも何かありそうですね~
公式ブログの感じだと11周年イベは3月っぽいので
例のUPが来るのかな?
それともまたガチャなのかな?w
今回も少し回しましたがC&Dのみ@@
