Archive
本日、レイドありました。

時間短縮でサエル抜きで行きました。

サエル抜くとHP175も落ちるので、

囲みに行く際に危険な時がありました。

やはりレイドではHPが重要と改めて実感しました。


新パッケージの靴がHP40で属性10の為、
ティフサム耐え装備の時は
SB=HP50 + アースグローブ=属性4より
旅人=HP40、属性10 + HPG=HP20+WIS1の方がHP10上がりますのでちょっと欲しいw
(HP10の為にこの二つを買うかは不明・・・w)

パブは火力特化しHPもあるのでサエルありでは現状で満足してますw

サエルなしでHP上げるなら水R⇒HPリングに変えるためにはPHLAが必要になってきます。
PHLA入手はまだまだ先ですね@@
本日はサブNBのいるクランにお邪魔して久しぶりにTOI行ってきました。

81F行きましたがドロップはいつもと同じw

その後久しぶりにボスタイムにチャレンジしました。

ボス発見できましたがもう叩いている人いて残念ながらドロップなし@@

イベも飽きてきたのでいい気分転換になりましたw

現在の予定だと、4/末HIT予定ですがもうちょいイベ頑張って前倒ししたいと思います~
何度かメールしてやっとGMから返信ありました。

調査を行うので、現在の状況詳細教えてくれとの事で、

昨日色々な方に協力頂いて、おかしな所を再度確認して

メール返信しました。

修正までもう少し時間掛かりそうですが、1歩前進しましたので

クラン員のみなさま、ご迷惑お掛けしますが宜しく御願いします。
お知り合い様が例のあれ覚えたようです。
モーションはこれだあああああ

LinC0354.png
LinC0355.png
LinC0356.png
LinC0360.png
LinC0362.png
LinC0365.png
LinC0353.png

剣に光が絡まる所が特にかっけえええええw

SOFおめでとうございます^^

本日、相方が70HITしました。

70HITをして経験が入らなくなって狩りがつらくなったようです。

今後ペアして少しでも楽しく狩りできればなと思います。

私も80に向けて頑張らなければw


アーク変身している所を隠し撮りw
LinC0350.png
本日、居候させて頂いているレイドクランのNB様と火ゾーンペアしました。

火力のあるNB様の為、非常に楽に狩り出来ましたw

私の周りは優秀な後衛さんが多いので楽させてもらってるなと感じましたw


そしてドロップ・・・

ガーダードロップ:
私=2個
NB様=3個

え?????

優秀な後衛さんだから仕方ない・・・・

ってことにしておこう・・・



リネ婚しました。
LinC0345.png

Miriyaさんこれからも宜しくお願いします^^
まずは不具合状況・・・・3/18現在も修正されていません。
まじふざけてやがる!!
明日の定期メンテで修正されるんでしょうか・・・

そんな中いべでは日々風~火に通っております。

かなりやばいペースで経験入っておりますw
HIT予定日もかなり前倒し^^
あのC垢DEに追いついたとかで?w

ガーダー、B武器のおかげでアデン、結晶体も
結構貯まりました。

安い心臓の売りがあったら色々売って購入考えてもいいかなと
思っています。

安く心臓売ってくれる方~~~~いませんか?w




まずは重要な連絡。

現在不具合で91名以上所属しているクランは
JOINできない不具合発生してます。
(公式HPの不具合報告、3/12追記で出てます。)

レイド、戦争、狩り抜けしている方
迷惑を掛けますが現在JOINできないので
御了承を御願いします。
また3/23に私もレイドがありますので
それまでに直っていないと私もクランに戻れないと思います。
(プリは残したままなので問題ないですが・・・)

JOINできない方も
イベMAPでペア~クラハンしたいって方は
エジル、エジアンまでWIS下さいね~。

イベントはというと
最初は水にこもり
IQ,IDをひたすら狩ってました。
8段イヤリング作成、まずはSTR作ってみました。
極寒武器、閣下杖?????でるわけね~~~~!!!

あとは経験がうまいのでソロのときは風、クラハンで火にいってます。

水ではガーダーでなかったですが、
ソロで3個、クラハンで1個入手。
OEするか?そのまま売るか?迷い中。
追加性能がない限り使うことのないアイテムだと思いますw

火ではB-ODも出る?みたいなのでそれに期待したいです。
わたしの周りでめでたいことが多く起きてます。

まずはクラン員、変態DE様が70HIT。

そして2人目はNB様75HIT

3人目はCBを購入して技術コンプしたナイト様~(DnCもドロップしたようで・・・・)

4人目はDnCをGETしたWIZ様(一緒にいなかった旦那どんまいw)

みなさま本当におめでとうございます。


そして発表あった11周年イベが今週からスタート

去年は経験もアデナもうまうまだったので

今年も期待しております。

経験はそろそろ1/4に到達しそうです。
イベでターボかけれたらいいなw
この一週間の獲得経験値が異常な事が判明した・・・

このペースを続ければ4/末にはHITする・・・
(まあ絶対無理やけど)

一日1%ペースでいけば5/末にHIT予定なので

それが現実的かな~(一日1%ってのもかなり厳しい乗ノルマですが@@)


早く追いつきたい変態DE(C垢)が2名いるので・・・

やる気はMAX!!!

まずは風竜用に9ククルガントレット買ってみました。

早く風竜行ってみたいですね。

1Rクリアも相当厳しいみたいですが@@



そして密かに狙っていたHWもTIの狼からドロップ。

なかなか使えるWIZになってきておりますw



週末の狩りはほぼ経験狩りを・・・

POT、料理で赤字かな?
(結晶体を売ればなんとか黒字?)

しかし手持ちアデナがどんどん減っていくのは悲しいですね~
