Archive
狩りはあまり出来ていませんが、

GCで初、記憶の欠片GETしたり

ヘルプで初イカ食ったり(2匹もw)

と充実w

歪も挑戦しましたがラグで入れる気配なしw

この前、初TB挑戦したんですがTKとタイミング違うような・・・

TKのタイミングはかなり検証できてるので

TBで検証続けてみます。

火曜からは神POTイベ楽しみだwww
わたしは日々の獲得経験値をメモっているんですが、

LV80になってから3日で1%のペース

その計算だとLVUPまで300日かかる・・・

いまはレア狙ったり、ボス狙ったりしているので

しょーがないのですがLV81になるまでは

経験重視していかないとと改めて実感しております。

GWも旅行、仕事でそこまでINできないので

巻き返しもできなそう。。。


あとはUPで経験狩場増えたのはいいのですが

みんなアデナ不足@@

ITとか墓クラハンでも開催してみますかね?
イベやUPした狩場に夢中でずっといけてなかった

ラ城~

クラハンで乗り込んできましたよ!!

DE1(私)、NB、ILL、WIZという4人編成

前衛は私ひとり

・・・

・・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・

あとは想像にお任せします。


そんな中クラン員からリパヘルプ
ラ城終わりで急いで向かいましたがまさかのカラ@@

すごい一日でしたw

久しぶりに姫がINして色々のUPした狩場行ってきました。

その後、リニューアルした主君の呼び声登録をしてもらいました。

登録するぞ~といって数分後

接続する姫・・・

登録するときに切断という最悪の事態に・・・

負けね~~~~!!と

登録に励んで頂きましたが切断を繰り返していました;;

文字数制限があるらしくそれを守れないと切断するというめちゃくちゃな仕様w

その後、無事に登録できたようですが・・・・

私が落ちる間際に倉庫キャラで確認しましたが・・・・

うちのクランの募集が出てこない・・・・

うちのクランには厳しいリネージュでした。
週末は

サンドワーム
エルシャベ
歪ボス
AG
竜レイド
TI蜘蛛相当数


狩りましたがゴミだけ・・・・

アデナが一向に増えません;;

いつになったらレア出るんですか?
まずは記念撮影w
LinC0386.png

そして討伐風景
LinC0389.png



本日、PTLでオリムに2回行きました~

3人オリムだとポタ内よりPTLの方が断然楽ですねw

今はほぼ3人オリムしか行ってないのですが

色々疑問点が・・・

4人で入ってすぐにPTから外れれば3人って認識されるのかな?

PTLを途中で変えたりするとどうなるのかな?

などなど色々試したい事が出てきました。

あとシャドウスリップが改善されたらオリム、HDでよい使い道あるのかな?

なんてのも考えてます。
(ポタ内ボス先が多いと思いますがボスにスリップ効くならスリップして雑魚先なんてのも
考えられるのではないでしょうか。)







本日、初めて歪ボスに挑む事ができました。

レイドチーム解散後、ボス挑戦続けていましたがいつも入れませんでした。

自分なりに色々解析してベストな入り方見つけたのでそれを実践したら入れましたw

まだ1回しか入れていませんが、今後も歪ボス狙っていきたいと思います。

ドロップは・・・・・


あとはAGが1Fアミュを落とすようになったとの事でタイム見回りしてみましたが会えず@@

X6Fアミュ全種と10mでまとめたアミュ作ってもらえるみたいなので

X6Fアミュ作ってみようかなんて思ったりして・・・・(何年かかるんだ・・・)


いまやりたいことは順に
LV81HIT⇒PHLA作る⇒STR装備揃える⇒カルマ5段階にする⇒TOIアミュって感じかな?


あと・・・相方に全然会えてないので心配です@@
UPされたMAPさっそく行って来ました。

まずはオーレン=場所によっては沸きがすごい、
        しかし痛いw
        クラハン経験狩り用?

砂漠=沸きがオーレンよりいい
   経験はオーレンより落ちる・・・
   竜巻がうざいw

どちらも経験狩り場のイメージ。

どんなレアが出るか調べてないのでいい物ないなら特に行く事はないかな・・・


それよりも
俺的にはリング追加が鬼っている事がわかりました!!!
はやく81にならなくてはw

3kエンチャ仕様変更きましたが
プリ55HITしてACオーラ覚えたので
こちらも助かるUPとなっていますw


あとは例のクランがアジトGETしたようです。
おめでとう~~~~~~
今度お邪魔しますw
経験2倍期間ですが特に意識せずに

GC,IT、オリム、HD、竜地、TI蜘蛛ゾーンで狩りしてました。

LV81までは今までと同じ狩場になりそうですw

この頃良く行くTI蜘蛛ゾーン・・・

天敵はパトロールオーク!

オークの中でこいつだけアクティブなので

いつも処理に困ってます。

そんな中、UPする魔法でこんなものが。。。

シャドウスリップ 効果:3秒間移動及び攻撃不可

これ使えば回避できるのかな?

うまく使えば色々な場面で使えそうなので

期待しているUPのひとつですw
経験2倍イベ中ですが

まじで実感できないw

32倍恐ろしい・・・


次回UPでくるリング追加!!

現在持っているアデナ:20m
現在持っているリング:10周年、竜牙、ウサギ、アビス、ROMR、変コン、テレコン
くらいかな。。。

多分課金リング2個までなんで、やっぱりアヌビス欲しいですね~
(10周年は課金確定だと思いますが竜牙、ウサギも課金リングの扱いなのかな?)

拡張で10mだと相場的にはあと10m足りないですね@@

あとは特定狩場用に属性Rが各1個ほしいですね。

アデナ貯まるまでは某NB様と一緒で変コンでも装備しておくか・・・
LV80になってブルディカ変身をして色々変化があります。

まずはみなさんから80HITのおめでとうと言って頂けますw

過去からお世話になってる人やいつもツアーで一緒になる人などにも言って頂き

うれしい限りです。


次にTIツアーではエジルさんつえ~~ってなりますw

実際にDnCと80変身は脅威としかいいようのないくらい火力UPしています。

昨日行ったオリムでもすぐに1人切断で

NB様2名、私の3人オリムとなりましたが、

追加2はほぼ出せていました。


上記のような状態なんで80なってもモチベーションMAX!
LinC0380.png
4/16のUPでリング追加確定みたいです^^


楽しみすぎる!!!


LV81で2つ開放っぽいので、引き続き経験狩りをするしかなさそうですw
JOINバグですが直りました!!

久しぶりに姫がINをした所で直ったようです。

姫自体も来週頃にはリアル事情も落ち着いてくるとの事です。
また一緒に狩りいきましょ~

火曜からは経験2倍だし、
その次の週からはUPあるので色々クラハン実施したいなと思います。


あとPOTについてちょい調査してみました。
何を調査したかというと赤Pとジュースの違いw

試行数が少ないので参考までに・・・

赤P:平均/38 最大/50 最小/24
ジュース:平均37 最大/52 最小/24
試行回数:50回です。

この結果だと価格、入手性の良い赤Pの方がよさそうでが
もうちょい試行回数増やさないとなんともいえませんw
(ジュースは最小値が3回も出たしね・・・)
LinC0375.png
LinC0377.png

DnC、GETしました~~~~~
手っ取り早く風3の+7に・・・・
(封印もしときましたw)

目標に1つ達成です^^

心臓売ってくれたり、作成の応援して頂いたクラン員に感謝です^^


色々なところで狩りしてみましたが

強化きている為、体感でわかるほど火力上がってます^^

超満足!!
最新のJOINバグについて
回答もらいました。
下記、内容です。

調査の現状と致しましては、当該クランと同じ状態の
血盟を結成し、加入の調査を行わせていただいておりますが
症状が再現しない状態となっております。
システム的な不具合ではなく、個別事例での問題である可能性が考えられますが
特に問題となる点が無いものとなっており、改善の目途が立たない状態です。
弊社と致しましては血盟主キャラクターからの加入が可能であるかどうかを
お確かめいただきたく存じますが、現在ログインが無いとのことで
難しい状態であるものかと存じます。

原因が不明となっておりますため、改善までは今しばらく
お時間がかかるものかと存じます。誠に申し訳ございません。
また、大変恐縮ではございますが今回の件に関しまして
補償等は行われません。ご了承ください。

以上、ご案内申し上げます。よろしくお願い申し上げます。

との事。
・解析してもらっているが原因不明で時間がかかる。
・主君からのJOINについて確認依頼あり。
 ⇒姫がINしないと確かめれない為、こちらも時間がかかりそう。
って事で復旧までにはまだまだ時間がかかりそうです。

私と数名は元クラン員が新たに作ったクランにお邪魔しています。

皆さんの意見、今後の対応予定、など聞かせてください。
(WISでも便箋でもここにコメントでもOKです。)
このまま復旧くるまで放置、
上記クランに一時加入、
別クランに加入、
私が箱クランでも作る
などが考えれますが
他に意見などあったらお聞かせ下さい。
前夜祭イベはほぼ年末イベと一緒ですね@@

まだ精霊靴、倉庫にたくさん埋まっているのであまりテンション上がってません;;

サブキャラ育成もしたいですが、もうちょいでDEがHITなので

こっち優先になってますw

あとPOTは軽くてたくさん入りますが一週間で消えるからな;;
残るならイベマ通いましたが・・・

欠片消費後は貯まっていたCCクエを計22回こなしました。
110個アイスキューブ開けましたが・・・火炎の気が2個;;

IDに挑戦して・・・
一回目:空・・・・・・・・・・・・・・・・
二回目:袋4個のみ・・・・・・・

しかし~~~~~~
袋から箱が出ました@@

意気揚々とクリックしてみると
BCを入手しました。

DnCを作れってことですね!!!!!
イベで経験を荒稼ぎしていますが、

レアは出ませんがガーダー売っているだけで30mほどアデナが増えておりました^^

心臓買うアデナはほぼ貯まりましたが売りがない@@

あとずっと値上がっているのでいまのアデナで本当に買えるかは不明です。

今年の目標である80HIT、DnCGETについては今月中に達成したいと思います。
