Archive
本日、エルモア・ITクラハン実施~

やはりオーレンゾーンはいま一番危険な狩場になっていると思いますw

沸きがいい狩場は好きなんだが痛すぎだろwww

そして経験は33%突破し、あと2/3となりました。まだまだ先は長いですが;;

クランに新人さん、復帰者さんが増え活気に満ち合われているので

私もその勢いに乗って経験稼いでいきたいと思います!


あとは研修で7/17東京に行く事が決定しました。日帰りだけどね@@

オフ会の予感?w前回ドタキャンした人は参加必須だよお
この頃は色々ボス見回っています。

AG・・・・・数匹食って2個目のアミュGETしましたが・・・・合成失敗@@

TOI・・・・ゴミしかドロップこない@@

ワーム・・・・会えず
・ワームは過去からかなり見回りしていますが、
 残っている事ないですね;;
 
 
シャスキー・・・・会えず
・ここで狩りしている人ほとんどいませんがw
 誰かがボスタイム把握して食ってるんですかね?
 こいつも固有タイムなんかな?

お城・・・・・まじゴミw・・・・・俺のせいじゃないよ?w





この頃IN時間減っております@@

GC、ITの時間消費する前に寝ちゃってます~

ボスも色々見回りしていますが・・・会えず

経験、アデナともに進展少ない週末でした。


6月はなんかイベントくるんだろうか?

公式ブログでは今週なんらかの発表あるみたいですが・・・



たぶんガチャだろうw
ちらっと見に行ったらAGいまして~

なんと1Fアミュ落としました!!!

やっぱり運向上しているなw

これで1F、16F、21Fとなりました。

下層から集めていき最終的には幻想アミュをG...E...Tしたいです。

購入していけばもっと早いとは思うのですが、
現在のアデナ25m
リング拡張の30mは確保しておきたいので
実質-5m
その後、PHAL資金をためていく予定なので

アミュは自力でGETしていくしかなさそうです@@
本日経験25%突破。

エルモアにこもって相当経験稼いだはずですが、

全然増えてないw

約1ヶ月で25%なので

LV81は夏頃になりますね@@

POTもなくなるし地道にGC通って経験稼ぎたいと思います。

週末はあまりINできず、

日課をこなして終わりという感じ。

ボスはTOI、竜レイド、砂漠ボスなどいきましたが特に目立ったドロップなし;;

そして初挑戦できたテーベボス!

サブキャラでの挑戦だったんですが・・・

まさかのEND、範囲即死っぽかったです。

ドロップは変コンとコアでした。

次回こそは固有装備GETしたいなw

ボス入場はほぼ完璧になったので引き続き挑戦していきたいと思います。
LinC0416.png
アミュGETからの~
LinC0419.png
合成成功^^
某変態DEのブログにて散々な内容記載されておりますが・・・

本日、エジルの運気が向上しました。(・・・のはずです。)
(なぜ運気UPしたかは秘密^^)


運気を上げてから最初におきた現象は・・・












切断@@


本当に運気上がったのか?w

今後に期待!!!
~~~~通常狩り~~~~
日課(GC,IT,HD,オリム)をこなしつつ

ほぼエルモアで狩りをしていました。

神POTがあるので普段、絶対ソロできない場所となるとここくらいかなと・・・・

ブランクスクで結構儲かるし、なんたって夢がありますからね・・・・・・出る気配ないですが

BOSSは1回だけ食いましたがドロップは・・・・みんなの予想通りです。

警備隊長の幽霊にも会えてこちらからはBスクGET^^

あと一週間はエルモア満喫したいと思います。

~~~~BOSS探索~~~~
AG・・・・UP後から人気で常に見回りいますね@@一匹も会えず
TOI・・・ZLを3体、ドロップはBスク1枚くらいかな。
     
~~~~クラハン~~~~
TOI高層やITへ

後衛さん何度もENDさせてしまった@@

ほぼワンキルっぽかったので狩場選択ミスかなと

お城もいったけどドロップ・・・

~~~~ICレイド~~~~
こちらも反省点多し@@

2PCだったこともあり自分のことで精一杯w

PTLでPT内の方、経験少ない人が多かったんだが

みなさん優秀な人で助かった。

アドバイスとか確認事項もう少し出来ればなと思いました。

あとは1セル囲みに課題が出ましたね~

毎回、配置場所変わっていたような・・・

誰もいない状態で1時、11時に入れるようにならないとなと実感

今までタゲ役とか基準になる人を目安に入っていたのでいないとダメですね~

旗ない状態の竜裏の配置確認もまだまだだなと・・・

見間違え2回ほどありましたね@@

日々精進が必要だ!!!
いつもTIクエでお世話になっている人と

HDBW~オリムにいってきました。

オリムでは点数狙っていこうという事になり・・・

DE3NB1でチャレンジ

結果・・・




2970点@@

3000点届かずでした。

前衛だけだと追加4が限界かな?

移動などでロスして追加3がたしか2回あったので

全部追加4できれば3000点は超えそうですが、

WIZPTには到底およびそうにないです@@

みんな高LVで3段加速、その他エンチャなど使いまくったんですがこの結果です。

クラスごとに取得ポイント違えばWIZ無双にならなくていいのになと思います~
去年もそうでしたがPOTいいですね^^

ただ狩場に迷うw

初日はITとエルモアで狩りしました。

イベは2週間あるので

他にも色々な狩場にいきたいと思います。

やっぱレア出るところかな?w

あとは沸きがいい所~

候補は
オーレン、砂漠、TIですかね?

普段いけないとなるとやっぱオーレンかな?

ラ城ソロも行きたいですが混んでいて

いまの所チャレンジできていません。

堕落待ちながら魔族の神殿とかでカルマ稼ぐのもいいかも?

など色々チャレンジしたいと思います。
