Archive
LinC0009.png

まあ、るなちゃんには負けんなw
6月中に50%突破は無理っぽいです@@

ウサギ変身もそろそろ限界・・・


そんな中この頃良く行く狩場を紹介・・・・

TIドワゾーン!!

どんなもん稼げるか計ってないので分りませんが、

かなり稼げているはず?

武器、宝石がじゃんじゃん出て~

ピースも結構出やすい^^

レアはB-ZELですかね?

経験もなかなか良い!

問題は・・・

人が多い@@

オーレンにも同じような所あります。

こっちは数回行きましたがドロップ渋い@@

パブ鎧用にゴールド、プラチナピースが足りないので、

通い続けて集めていきたいと思います。



新しくなった某Princess Life発見@@

リンク更新しました。
いまのイベントまじでないわ~

せめてうさぎ変身のスピード上げてくれないと

ストレスが溜まるだけです@@


残らない武器、防具だし・・・
(神OEしないとだめだし)

性能中途半端だし・・・

参加する意味なし。

こんなイベに限って開催期間長いとかw


次は夏イベかな~?

そっちに期待!!!
昨日のお城クラハンにて出ちゃった^^

SS撮ったけど・・・このPCにはない@@

お一人1.6mの配分でした~~~うますw

自身2回目のインビジですが十m品級ドロップはうれしいね^^
つぎのイベは月光武具のイベントみたいですね~

HP吸収機能のある武器欲しかったので

最初はお、お、お、と思っておりましたが・・・・

+8って・・・

しかも叩きだけの火力だと+8で9BC同等みたいです。


イベ挑戦より

スク売ってアデナ潤わせた方がいいかなと思っています。

去年やった夢幻にTOIボス沸くイベみたいな

PT組んで挑めるイベでもくると良かったのにな~
普通の堕落に挑戦したことないのでわかりませんが・・・

無理ゲーだった@@

MR167でもキャンセ防げないし・・・

ヘルプに来てもらいましたが無理@@

普通の堕落もあんな感じなんかね?

ネカフェなんて大体の人がソロなんでもっと弱くないと

食える気しないわ!!!
経験が40%突破しました。

あと60%・・・

リング追加用30mもたまり

あとは経験を稼ぐだけ!

いまのペースだと夏イベ来てもLV上がらないので

経験狩り増やしていきたいと思います。
できちゃった・・・・・・・・









+5不思議なHPリング・・・・・・・





























2個も!!!!
+3からのOE失敗なしとか神すぎた!!!
(3個目は即燃えだったけど)

8kで2個出来て・・・
調子こいて他リングに8k使い全焼・・・
2セットと決めていたのに@@

ご利用は計画的に!
ネカフェとリングイベ来ましたね~

リングはもちろん+5欲しいですが、

今後更なる強化とか保護スクなんてのも考えられるので

頑張らないと思います。
(残高的に2セットは挑戦しそうw)


ネカフェMAPは・・・・

カルマ溜まらなくなるのは@@

でも変身とかMDとかなかなかおもしろそうなので

少し期待しています。
ゴミしかですに1周で脱力感に襲われることが多すぎます。

そろそろレアを御願いします。
某ブログなどで紹介がありましたが

2次クラスケアがあるようです。

DEとしては
ファイナルバーン変更・・・普段の狩りでは使用する事はないだろう・・・
うまく使えば対ボスで使えるのか?でも怖すぎて使えません@@


アンキャニ・・・・AC100以上でグラフィック変化


一番気になるところは・・・・
アンキャニの効果は変化あるのか????
ってことですね。

ってかあるよな?!!

いま通常装備ではBA + 3k + プリオーラ + 防御文様Ⅱありで105ほど・・・

オーラと3k(スキンとシールド差8)はなしと考えると・・・AC89

リング追加で+3は見込めるのでAC92

AC装備なら・・・ここから+13はいけるはずなので

自己エンチャのみでもAC105はいけそうです。(王家セットでもAC100)

アンキャニAC100以上の効果内容で、防御文様Ⅱ常時購入を考えないといけないのかも・・・・

シャドウスリップには裏切られたので良いUPになることを期待しますw


LinC0000.png

最近はやりの
脅し方です・・・



LinC0002.png

絶対に勝ってやる^^
