Archive
2倍期間が終わり経験は・・・・



35%突破しました^^



知り合いの変態DEが引退だとか言っているんで

少し張り合いがなくなってしまいます@@
(他ゲーやってるっぽい?ので飽きたら戻って来ると思っています!!)


私としては理想のステ、装備にはまだまだ届いていないので

地道に(時にはレアを狙って!)頑張っていきたいと思います。
沸き方、経験2倍が来て

1時間1%ペースで経験が稼げるイベになりました。

経験はもういいかななんて思っておりましたが・・・

これだけうまいと経験稼いでおかないと損ですよね!!

経験狩りばかりだったので
どこが儲かるかいまいち分かっていません;;

イベ始まるので当分はイベMAPに篭りたいと思いますが
お勧めあったら教えて下さい。

自分なりの採点

     アデナ  難易度  レア  その他
IT    〇    △    ×    △(1時間限定)

TB    △    〇    ×    △(開いていないとNG)

TIドワ  ×     〇    △    〇(制限なし)  
(装備溶かして)
エルモア ×     ×    〇    〇
(ブランク売り)
81F層  ◎     × ×    ×

PI系は行くのに時間かかる為検討外

ラ城 ???

いま思いつくのはこんな感じ・・・

イベ終わったら色々回ってみたいなと思います。
2倍期間に

二の丸通いまくって

無事にHITしました。
LinC0113.png

リング4つ^^
LinC0117.png
北が加わり3chとなりましたが扇はあまり出てなさそうですね。

2倍イベでレアってクラハンでCOI出た思い出しかないから

そろそろ何か出したいですね~

数十M級plz~~~~~!!

日ノ本通っておりますが、

この頃、西はクラハンなどを実施する所が多く混んでおります。

東は西ほどではないので東にきていますが、

気になる事が・・・

アクティブ、パッシブの違いは明らかですが、

ドロップなどに違いはあるのか?ということです。

西だと割れた器が全然出ない気がします。

西の方が難易度は高いはずなので

レアアイテムは西しかでないとかあるんでしょうか?

明日からドロップ2倍イベなので気になる所@@

混んでいない限りは西に乗り込みたいと思います。
引退します。






GC通うのを・・・・

日ノ本サイコ~~なんで
これからは日ノ本通います。

経験はもうちょいで70%

日ノ本ではPHLAがめちゃいいらしく早くGETしたいのですが、

いまのアデナではマジックアーマー止まり@@

2倍イベ中に扇でもドロップしないかな~w
本日篭ってみました。

経験は全狩場で一番いいんではないでしょうか。

但し確実に赤字狩場です。
(つづらなどを売れば+かもしれませんが・・・)

新武器もあるみたいだし2倍期間はここに篭りたいと思います。

武器は色々ネットサーフィンしていますが

入手方法不明ですね@@

あとボスの出現も~



7月終わり経験は65%突破。

8月は経験稼ぎまくります!!!

