Archive
小銭稼ぎを続けており、

一日アデナだけでも1mペースで稼いでおり、

17日から13mほどアデナが増えておりました。
(イベでの100kが結構大きいのか?)

レイド参加なしでこれだけ増えれば満足です^^


戦争での資金も大きいのかなと思いますが

この頃は負けが多いです。

もう少し戦力になれるように頑張りたいと思います。



あとはリネ嫁でもあるMiriyaさんが長期休養?w

から復帰したようです。

また一緒に狩りに行ければなと思います。
戦争終わりにドアコン大会しました。


やっぱCBナイトとABDEには勝てそうにありません。


ドアコンでも負けると悔しいですね@@


文様がない状態だったので次回はこっそりつけて勝てたらいいなと思います。


対人用であと改善できそうな装備は・・・


DnC⇒DB系装備に~

3GDG⇒3NDG?、(闘士G、弓Gもあるけどどれが一番いいか不明@@)

ヘルム⇒AC高い物に(今回はサークレットあったので普段より高め)

7SB⇒7旅人?7精霊?

AGLA⇒PHLA?

5堕落マント⇒7毒マント(HP100またはAC+4どっちがいいのか?)



考えると欲しい物がどんどん増えていく@@

徐々にクラン員が減ってきております@@


LVが高くなると経験吸っちゃうのでどうも狩りに誘いづらくなっています。


姫がINする時には活気ある状態になってるといいなと思います。



狩りはというと・・・

コアを溜めていますが雀の涙ほどしかアデナになりません

一発ホルスリングでもこないかなと日々期待して歪ボスも挑戦しておりますが

ネット環境変わりタイミングが今までの感覚と違っているように感じます。

またタイミングの検証から始めないとダメかもしれません。


あとは戦争~

参加する度にABが欲しくなりますw

あとDEの場合はACもかなり重要になると感じます。

前衛に殴られた時の回避がAC90とAC100ではダメが全然違うように感じます。


乱戦は理解出来てきてると思います。

あとはGT攻め、守備の時にもう少しやる事が分ればいいかなと思っています。
放置イベ始まりました。


またまたBスクの価格が下がりそうです・・・・
(ガチャもあるしね@@)



ハロイベにもなんか期待持てないし(いい武器ないし@@)


年内にPHLAを入手するのは厳しいのかなと思ってきています。


あと1~2本イベントあるようですが


儲かるイベはあるのかな?



今の計画だと

①PHLA入手
②カルマ5段階
③小物入手
④ABやらAGRなどの大物狙い
って感じですかね~

引き続き頑張ります


アデナが5mになりました・・・・


頑張りすぎたかな@@


結果は完全には出ていませんが、失敗の予感@@



私は一発レアってより地道にこつこつの方が

あっているようです。

引き続きTB、ITに通い続けたいと思います。
アデナを溜める為、コア100個を目指して歪にこもっています。

それでもまだまだアデナ足りそうにありません@@


ホステリティー装備の実装もあるみたいで・・・

BDAI高騰期待しています。


この頃は戦争にも参加させてもらってます。

まだまだ分かっていない部分が多いですが、時間があるときはまた参加したいと思います。
クラン員がINしなくなりました@@



わたしはHD、オリム、IT,TBに通い小銭稼ぎ中。

PHLA購入までは地道にいきます!!


巷では鯖移動で持ちきりですね。

私は移動自体興味ありませんが

相場が動く可能性もある為

情報だけは入手していきたいと思います。

現在アデナ全キャラからかき集めれば
約50mほど

スク現在の価格で売れば
約50mほど

って事がわかりました。

スクが値上がればPHLAに手が届きそうです。

マンスリーガチャなどで上がる気配0なのがうざいですね@@


今年上げた目標で達成していないのは

PHLA入手だけなんで

なれないアデナ狩り頑張りたいと思います。
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
経験、アデナはかなり増えましたがOE成功率が最悪すぎで

残念な結果となりました・・・

機構は38k個あったのに+9が3本とか・・・・


これからは通常運転になります。

IT、HD、オリム、TOIボス中心になると思っていましたが

韓国テストサーバーでイヤリング追加があったようです。

つけるならカルマイヤリングかIQイヤかなと思ってます。

カルマ値を5段目指すのもありかな~~

