Archive
クラン員が9破壊DBを購入したので

対人用との事で試し切りさせて頂きました。


風3段7DnCだと
相手ENDまで
HP1600→HP1200でしたが

属性なし9破壊DBだと
相手ENDまで
HP1600→HP1300
となりました。

属性なしでも9破壊DBの方が強い@@

一回しか検証してないんでなんともいえませんがw


一発はDnCの方が上ですが

やはり命中が大きいようで

破壊は全命中していたように感じましたが、

DnCは3~4回くらい回避されていたので

この差が出たのではないでしょうか・・・

リアル用事で週末はIN出来ませんでした。


スク値上がりなし@@


明日からハロイベ


こんなにイベが楽しみだったことはない!!!


良い結果になればいいなと思います。
数ヶ月ぶりに・・・・



姫がINしましたよ~~~


またクラン盛り上がっていけばいいですね^^



そんな中、

ガチャ回してみました。。。

51回まわして~

A賞4つ出ました!
堕落靴、幸運のサークレット、バフォ杖、ADAI
(金額的には微妙か・・・・)


今回ガチャにスクがなく、ハロイベも来週からということで

スク値上がり中~

資産がどんどん増えてくよ^^


いいスタートが切れそうな予感・・・
そんないい日になりましたw
金曜深夜にTOIボスに行き

FVPからBスクセットと風R うまうまw

土曜日昼にも

BZELGET うまうまww

土曜日、竜レイドで

パブ心臓2個 うまうまwww

TIドワゾーンで

1時間狩り

Bスク2枚出て うまうまwwww



そして日曜歪ボスに久しぶりに入れて~~








安定のコア@@



10/29~ハロイベみたいです。

スク高騰期待してます~
10/17戦争にて


相手1名が移動して逃げているところに

シャドウスリープを入れて

相手の裏側に回る・・・


ナイトさんにスタンを入れてもらって

そのままBOX


相手END・・・


完璧なSSの使い方ができたので


すごく満足な戦争でしたw
経験60%となりました。


10%上げるのに1ヶ月かかりました@@


さすがに経験狩りしないと全然増えませんねw


LV82になると更に倍になるみたいですので、


理想ステになるまではまだまだかかりそうです・・・


100%文様買っちゃったので


経験イベの際にターボかけたいと思いますw






放置イベ終わりました~


結果:青鱗1枚
   聖戦士装備4つ
   アデナ約3.5m
   種3000個

でした。

毎日IT7FでイベPOT無双できたのが一番の収穫になっているかもしれません。


オルクスは計5匹食ってハルパスの執念1個のみ・・・・


所持アデナは30mを突破し、

何か購入したい気持ちが出てきています@@


ハロイベきたら色々購入しようと思うので

はやくハロイベスタートして欲しいですね~

10/18詳細発表で10/22スタートがいいなw
(期待を裏切って11/5スタートとかになりそうだけど@@)
ペットマッチ
 ↓
HDorオリム
(歪の日は歪待ち)
 ↓
戦争
 ↓
IT

平日はこのパターンしかしていない。


パブ鎧買うまではこのパターンが続きそうです。
(AB買うまでに延長の可能性も・・・・
ウイングさん勝ってくれてもいいんだよ?)


LV81なりある程度満足なんですが・・・

経験が全然増えていないこのルーチンに嫌気が・・・・w

欲しい物もたくさんあり、カルマも5段目指したいですが

二の丸に戻る日が近いかもしれません!!!






公式ブログによると

次回イベはハロイベのようです。


案内はもちっと先との事ですが

10月中にはスタートするのかな?


私の希望としては

専用の強化スクがない事だけを願いますw

(スクさえ値上がってくれればなんでもOKです!!)



POT使いたい放題って事で普段いけない狩場を探検


その中でなかなか面白いのはTI上級オークゾーン


モンスが沸きまくりで武具結を結構、落として儲かります。


まだ出てませんがガーダーとかBスク出るっぽいので


POT使いたい放題でないとソロではこれないので


イベ期間はここに篭ろうかと思います。




ただね・・・・



オルクス君・・・


3連続からって@@


ドロップ出るまで倒し続けてやる!!!!



POT使いたい放題ってことで

DE4人でラ城に乗り込んでみました。

(道中で他ソロで乗り込んできている人がいたので
実質DE5?)


問題なく進んでいると


ラミからインビジ出てうまうま^^

バロタゲきて一度ENDしそうになりましたが

無事に一周できました。


本日は

体験で加入頂いているNB様とペアでITいっておりました。

するとさりげなく近づいてくるモンスター

あ!デーモンだw


ペアで食えるか心配でしたが

3段加速、STR+7スク(STR43にして)を使い

7~8分くらいで討伐したかな?

久しぶりのボスだったのでちょい奮発しちゃったw

しかし
ドロップは・・・・


あと超久しぶりに武多さんがIN

でも操作方法忘れているようですw

徐々に人が戻ってくればいいなと思います~



さらに・・・

昔いたクランでお世話になったNB様から「リアル結婚した」とのWISが!!

めでたいですね~

末永くお幸せに^^
