Archive
現在

SC1 緊急度が高い物、(POT、帰還スク、カンタマなど)
SC2 時間の長いエンチャ (ドレス、MAなど)
SC3 装備系 (テレコン、テレポ、変コン、メイポなど)
追加SC 短時間エンチャ(UD,SF、DB、BSなど)

こんな感じです。


ただこの頃戦争に出るようになり
見直しが必要です。

いまのSCだとキャンセ復帰に時間がかかりすぎる・・・

特に長い時間のエンチャはSC2に移動しなくてはいけなく

移動、回復などをしながらはすごくやりにくい@@




色々考え中なんですが

戦争と狩り両立できるSCにしていきたいと思います。
があるみたいです。


一番気になるのはクラスケア!!


某ブログを見ると


DEのUPとしては

1次=DB,SFの消費MP減少
   BSの詠唱時間減少
   ドレス系効果+2→+3へ

2次=FB変化
   エフェクト変化

3次=なし

っぽいです。




うーーーーーーーーーーーーん

どれもぱっとしないw



日本独自のUPが何かあるといいですね~

LinC0004.png

GETしたぞおおおおおおおおおお


これで今年上げた目標は全て達成^^

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
ちょい性能落ちてる?

本当ならエルモア篭ってブランクスク乱獲したかったのですが、

カルマ稼ぐ為に魔族の神殿篭ってます!!

沸きまくると神POTがあってもつらい@@


しかしカルマ値は30%を突破~

引き続きこのイベ中はカルマ値上げに奔走したいと思います。

カーズドブラッドも2個GETw(3個目もあと1冊でGET)



堕落ソロでも食いました~

1セル場でないと雑魚沸きまくりで無理だけど

1セル場なら簡単でしたね~



そして

土曜のレイド!!












パブ心臓なし

はやくPHLA欲しいです@@



ちなみに海外研修で11/25~11/29はINできません@@

作ってすぐに海外ってのも嫌なんで11/19レイドに心臓出る事を祈ります。

カルマ値一日1%を目標にしておりましたが、

IT,戦争こなしていると

カルマ狩りする時間がない@@



これは思ったより時間がかかりそうです。

旧ネカフェMAPだったらかなり稼げたので復活して欲しいですね。



年末年始はテレビを見ながら影神殿に篭っている気がしてなりませんw

装備については


自分なりの防具シミュレータをエクセルで作って検討できるようにしています。


PHLA購入は決定してるのでその後何を買うか今から迷ってますw


ヘルム:7幸運ヘルム/通常時
    マミーロードクラウン/命中+HPR
    7ククル/MPR

グローブ:6.7タラスG/通常時
     旅人G/MPR

アミュ:新生青/MPR

イヤリング:警備隊長/MR

マント:7毒蛇/通常時
    FVマント/高層ボス、戦争
    SM/MPR

靴:7旅人/戦争
  7精霊HP/戦争

ガーター:3NDG/戦争

ベルト:AGR/通常時

ドール:防御系ドール/戦争


MPR装備が多いのはABを覚えた後に使うことを考えてですw


っとここまで書いて、まずはABを買わないといけないとの事を思い出しました@@


ワームさんこんな私にABを恵んで下さい!!!!
IT消費をして→カルマ狩りを行う事にしました。

カルマ値狩りはとにかくめんどうw


影神殿でごりごりと狩るほうがいいのか?

魔族の神殿でちまちまと狩りする方がいいのか?


今はあまり通った事のない、魔族の神殿が狩りをしています。

目標1日1%でがんばりたいと思います。




そして・・・・・・・・・・



本日パブ心臓1個購入!!!!




あと1個で鎧が・・・・・・



早くレイドやりたいなw



次回は土曜日!楽しみです^^

所持アデナ125mに@@

貯めていた活力、結晶体をうれば25mなるので

150mはあると考えていい状態・・・

もちろんまずは

水心臓×2個を目指しておりますが




本日全茶にて・・・

SELL AB 150m即決 

やばい・・・・・・


めちゃ欲しいwwww


戦争前との事もありみんなが騒いでおりましたが


色々準備とかしてたんで私自身は全く気づかず@@


もう売れちゃったのかね?


こんな迷わせる全茶をするなんて@@


市場、BBS、全茶に敏感になる日々この頃です・・・


そんな中戦争では

ギラン攻城戦で花壇防衛にて

敵勢力を止めきったのですごく満足してます。
週末はイベも、もう終わりと思い、

最終スパートをかけて篭りまくりました。



前衛にはからい狩場でしたが相当数の種をGETしたはず







結果:猫帽子1個・・・・・・・・・・・・・・・・



もちろん即燃えだよ?



しかし・・・


スクを売り切り

所持アデナは120m突破^^

いまの相場だと2個買うにはもう少しアデナが必要ですが

PHLAGETは目の前まできておりますw

イベマこもってます・・・・


結構数こなしているんですが


帽子全くでないんですよ・・・・


しかし経験は75%を突破しました~


引き続きイベマこもります@@



今月はいい報告あるって公式ブログでは書いてありましたが

今後ありそうなものとしたら・・・・

・日ノ本第3弾
・クラスケア2弾
・課金リング再販
・課金イヤ販売
・台湾で実装された高レベルダンジョン実装(4月オフ会で発表あり)
・フィールドUP(ラスタバ、MLCなど)

こんな感じですかね?

イベとしてありそうなのは

・クリスマスイベ
・クリスマスショップ
・ガチャ11月12月
・パールガチャ
・年末年始イベ

こんな感じ?


くだらない発表でないことを祈りますw


この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
携帯のイヤホンが壊れ


スマホになった事もありBluetooth無線のイヤホンを購入してみました。



スマホには簡単に接続する事ができましたが


PCのSKなどにも使えるかなと思って環境を整えてみましたが・・・・


まずインターネットが繋がらなくなり・・・・・・・


SK設定もよくわからず・・・・


しまいにはリモコンが変にあたり通話をかけてしまったり・・・・


なんとかつなぐ事はできましたがSKについては今後も


普通に有線イヤホンつけてSKしたいなと思います@@




リネはそんなこともありINしても狩り出来ない状況続いたのであまり進展なし@@






イベも半分が終わりました。


装備がごみすぎて


強化スク暴落してますね@@


大もうけはといきませんでしたが


着実にアデナは増えているので


引き続き後半も稼いでいきたいと思います。
ひたすら叩いています。


こんな時のためにWIZがもうちょい育っていればと思いつつも


ひたすら叩いています。



袋からもごみしかでず・・・


経験、アデナ両方ともまあまあ獲得できるので


引き続きイベマに篭りたいと思います。


ハロイベ過去最高に後衛が経験稼げるイベになっています。

だすぞLV80目指してINするように!!!!!


レアちんへのメッセージはこんなもんでいいか・・・



クラン員はというとイベスタートとの事もあり、


人がINするようになってきましたよw


姫、氷さん、店長~


そんな日に限りみんなを待っていた○び君はINをせず・・・・w


スクは値下がり方向@@

市場在庫は少なくなっているっぽいので

もう少し様子みたいと思います。


経験は1%/日=イベ中に14%くらい稼げればと思います。
(それでも年内HITは無理っぽい@@)
