Archive
年末って事で今年の反省~!

目標に上げていた下記4つについて

①DE=80HIT
→余裕にクリアw
 
②レアドロップ
→BZORを2個もGET・・・ 

③DnC入手
→GET

④PHLA入手
→GET


全て達成しました!
②は若干あやしいですがw

特に①については頑張ってまして・・・

たぶん
LV49計算だと9,000%/年くらいの経験を稼いだのではないでしょうか@@

変態DE2名を追いかけてLV上げしてたので頑張れましたねw
(2名とも現在INしてないけど@@)

+αで上げたカルマ値も5段階になり、とても満足する1年でした。


来年はアデナ狩り中心でいきたいなって思ってます~

欲しい物が躊躇なく買えるくらいのアデナを常にもっておきたいですw
年末イベ始まりました。

DEとWIZを育てていきたいと思っています。
(DEは育てるってよりキャンディー集め?w)

そんな中、がちゃで色々WIZ装備をGETした為、

WIZ装備をBOEしました。

なぜか+4幸運サークレットに

CではなくBスク貼ってしまい・・・・











+6になりましたw

今年最後のラッキーかな・・・w



戦争勢力のNB様2名から見てます頂きました。

SS貼ろうと思ったけど・・・別PCだったんで今回もなし@@

アデナもちょいと貯まって来た為、

7旅人靴と赤オーク耳を2個を買ってしまいました。


7旅人靴は属性攻撃してくる狩場などで使用しています。

赤オーク耳はDS生成用と戦争MP回復用に確保。

当初の計画とか大幅に変わっていますがw


資産的には40mくらいあるので

案1:新生青アミュ+MLC

案2:7幸運ヘルム

案3:高OEのNDG

のどれかを購入したいなと考えてます。


今年最後のがちゃってことで

景品がものすごいことになってますね@@

@400円って事ですが

チャレンジしたいなと思います。

一発レア出てアデナうまうまになればいいな・・・

2倍イベとの事で

残っていたソウルクリスタルでデーモン、堕落

を乱獲しました。

結果は・・・・・・
(想像にお任せします)



カルマ値は無事に5段階になりました^^

今の所もうカルマ稼ぐ必要はないかなと思いますw



次の目標はまずLV82かな~

あと8%なんでもう少しですw



その後は

所々で使い道ある中低額の装備類を揃えていきたいです。
 ・MLC(HPR、命中UP/狩り、ドアコン用)、
 ・旅人ブーツ(属性UP/HPR必要ない場所で)
 ・ベレスB、(火力用/ボス)
 ・SM(MPRUP/戦争)
 ・イエティ(AC/戦争)
 ・青アミュ(MPRUP/戦争)

こんな感じかな?
安い売り見つけたら購入していきたいと思います。




戦争では私が参加をしてから2度目の全城制覇です。

継続できるといいですね~

個人としてはまだまだ戦力になりきれてないので

状況判断などをしっかりして少しでも戦力に

なれればいいな思います。
某変態DEブログにて

私のC垢っぷりが紹介されていますが



また出来ちゃいました・・・・

+5課金リング!!!!

OE運はあるかもしれませんw
(ハロイベは全焼だったけどね@@)



ああ・・・あと某変態DEブログの

ドアコンSSは捏造です!



狩りではカルマ値98%に~

今週中には目標達成出来そうです。





やっと実施できたイベクラハン

私が溜め込んでいたストーン21個、ジェム5個と

クラン員がためていた石を使って

ボス狩りまくり!!

特にストーン21個=リッチ21匹を食いました



















固有0@@
アミュ0@@





まじで信じられない運のなさ・・・


レアの夢をみちゃいけない事を改めて実感しました・・・・

地道が一番!!っと言い聞かせて引き続き頑張ります。。。



カルマ値は95%突破しました。

今週中には5段イヤGET出来そうです^^
公式ブログでは年内発表する事はあと6件との事・・・

①パールガチャ
②年末年始イベ
は確定っぽいです。

まあ確実にくると思われるのが・・・
③マンスリーガチャ
④クリスマス限定ショップ
(課金しか思いつかないw)
くらいかな?

あるかもしれないと思うのは
⑤鯖移動の状況報告
⑥日ノ本第3弾開発状況報告
かな。。。。

私の予想としてはこんなもんですが
お!!と驚くような内容があればいいですね~



本日13個目のカーズドブラッドGET

インベントリの圧迫感が半端ないw

取引とかできるようになればいいんですが・・・
メイポ不足なんで助かる部分はあるんだけどねw


年末は大掃除との事で

倉庫、インベントリを整理できればと思います。




年末の事を考えるより

まずはこのボスイベでレア出さないとな!!!!!

戦争、レイドで一緒の方からブログ見てますのWISが@@

内容のないブログですが今後も宜しく御願いします!


上の方からもカルマ上げ頑張って下さいと励まし頂きましたが

ここ数日ほぼ進展なしw


もう少しの所まではきているので

引き続き頑張りたいと思います。



課金リング?

今回はすぐに全焼@@

世の中そんなに甘くないね
アデナを使い切り

極貧生活を送っております・・・

ITに行って

稼いだアデナで赤P、料理を買って

魔族の神殿にこもる・・・

その繰り返しですw

1Mすら貯まらない状況続いておりますw

しかしあとコラプト3500匹くらいで5段になれる計算!

来年の目標にしようかと思っていたけど今年中に達成できるかも?

影神殿と魔族の神殿比べるとやっぱり魔族の方が全然効率いい事が分かりました~
(影神殿は楽なんだけどね・・・)



あとは新ぱっけ!

性能良すぎやろw護符がゴミ化しちゃうのは悲しいけど

今回は買おうかなって思っています・・・・

が購入方法がややこしくなってるんで

途中で挫折するかも?w










仕事が終わらずINが遅れ~

INしてすぐ戦争って事が多いです@@


ツボクリックだけしていますが

一度もボスと戦っていませんw

クラン員が多くINしているときに使いたいなと思ってます。
(まあ日曜日のワーム終了後かな?)


影神殿は

アデナ、経験効率悪い為、狩りが面白くありませんw

早く5段になって別の狩場にいきたいと思います。

ついに入手しまいた。
LinC0006.png
LinC0007.png
明日からの戦争が楽しみだw

残りのアデナで
リネ嫁であるミリさんが作った3NDGを売ってもらえました@@
LinC0011.png
これでアデナはすっからかんw

あと3つほど装備GET出来れば
理想の対人用装備は揃うかなと思ってます~
(高OE品を求めたらきりがないので標準的なやつでねw)

そして店長55HITおめ!!
LinC0010.png
神POTもなくなり

魔族の神殿ソロが厳しい為、

(1セル場ならいけるんだが・・・引くのがめんどいw)

影神殿にこもってます。

ほぼNOPOTで狩れるんで

暇つぶしにはいいですw


カルマ値は65%を突破しました。

今年度中くらいには5段達成したいなと思います。



12/3にはがちゃおまけのワーム袋10個があります。

今週中にはAB、GETしたいと思います!!!
