Archive
2倍期間ってすごいね@@


経験が信じられないくらい入ってるw


っといっても1%/1日が限界か・・・


経験イベでどれだけ頑張るかで


HIT予定日が大幅に変わってくるので


稼げるときに稼ぎまくります!!


現在のペースだとHIT予定日:10月頃@@
二ノ丸混みすぎwwwwwww

混んでいても経験はうまいので

この1週間は通い続けたいと思います。



本日は色々な方にWIS頂き

オリム、BWに誘って頂いたんですが

レイドと重なりほとんど断る事に@@

誘って頂いた方申し訳ないです。

次回こそは参加させて頂きます!!



そんなレイドは無事に風まで討伐~
(各心臓も出てうまうまw)

風についてはまだまだ改善の余地ありといった感じ。

色々意見を出して楽に討伐できるようになればと思います。



あとは現在お邪魔させて頂いているなめこクラン。

とにかくみんなブログが面白いww

当ブログも見て頂きアクセス数が増えてます@@
(内容ないブログで申し訳なく・・・)

ブログLVも上げれればと思います。
JOINバグが解消されました!!!


姫が再ステ振りを行い、素CHAを上げて頂いたので解消となりました。


本当にロウソク代返せと言いたいですね!!


2月に入ったらクランに戻り、人集めから頑張りたいと思います。



1月は色々なクランにお邪魔させて頂きました。

お世話になったクランの方々ありがとうございました。

少しの間でしたが各クランの雰囲気は分かったと思います。

今後のクラン運営の参考になればと思います。




あとは相方が久しぶりにINw

ペアでクリスタルのデーモン食って

レアはなかったけど短時間でなかなかの儲けでした^^
がちゃで出ている装飾品強化SCを買い取りOEしてみました。


枚数は200枚・・・・




結果:全焼


この頃レイドで儲かっていたのですが、

アデナはちょい+くらいになってしまいました@@



OEした背景としては

属性耐性の重要性を改めて感じたからです~


SOF持ち火エルフに殴ってもらってダメを確認した所

同ACで

何もなし : 63ダメージ
ダメリダ1 : 55ダメージ
属性耐性5 : 55ダメージ

でした。(簡単な検証なので信憑性はあてにしないでねw)


今後、武器の属性強化が+5になるので

属性耐性を上げるっていうのは結構なダメ軽減になるのでは

ないでしょうか?




しかし!!!

ドアコンではコマで大幅に結果が変わります。

この頃敗戦ばっかりで悔しい思いをしているので

ドアコンではこっそり5コマ使いたいと思いますw
装備って大きく分けて
・火力装備
・MR装備
・HP装備
・MP装備
・AC装備

なんかがあるんかな?

今までは狩りでも戦争でも1つの形にこだわっていたんですが

この頃装備を色々変えてみたら

結構いい感じw

やっぱ色々検証が必要ですね~





しんだ!!!


まじ恥ずかしい@@


どんなボスでもなめてかかってはいけませんね~


良い勉強させてもらいました


そしてドロップは安定のコア!


赤字ですw
できましたw


トレチャで売りあり、

がちゃきたら値下がるだろうとは思ったけど

飛びついちゃいましたw

これでドアコン装備は整ったかな?

DEX+2でどれほど変わるか楽しみな部分です。


狩りでもHPR大好きな私にとって

+3はかなりいい感じw

弓が必須な風竜でも使っていきたいと思います。



あとはドアコンの際にどっちがいいかを調べていきたいと思います~

①マント
7FPVM   AC9、HP60、MR24、HPR4

5堕落マント  AC7、HP100、OCN1

②アミュ、イヤリング
王家セット

カルマイヤ+骨アミュ(ゼブ牙)

③ベルト
戦人  HP100、CON1

ダークベルト AC1、DEX3

とかかな?


これは全員80変身HD↓
LinC2014_1.png
結構前だけど一応SS撮ったのでのせてみますw


そして風竜のやつw↓
LinC2014_2.png
LinC2014_3.png
巷では、某夜空にイリュージョンが話題となっておりますが・・・・

(あれめちゃ笑ったわ・・・wステイさんありがとう)


そんな中、私も動画を撮れる環境を整えてみました。


もちろん自分一人の知識でもうまくいくはずもなく@@


色々な方にアドバイスをもらいながらなんとか録画までは


できるようになりました。(みなさんありがとうございました)


そんな中はやくも

エジルの~キミのハートにアーマーブレイク??

を期待?wする声が・・・・・

そんなのをUPする日はくるんでしょうかね・・・?
経験4.3%です。

大体0.25%/日くらいですかね・・・

結構二ノ丸通っていますが

まじで経験が増えていかないw



現在は毎日

ペトマ⇒IT⇒二ノ丸という流れw(合間にレイド、戦争)

そろそろ飽きてきたんで

今後はラ城ソロもちょくちょく行きたいと思ってます~

雑魚からも歴史書でる?って噂なので夢を見ながら通いたいと思います





SMと新生青アミュ購入する事ができました。

これで理想のMPR装備完成?

戦争帰還時には
普段からの装備との差

武器    ⇒ミスダガ +3
マント   ⇒SM    +4
ヘルム   ⇒DHB +3
イヤリング ⇒赤オーク +2(王家+1の為)
アミュ   ⇒新生青  +3
---------------------------------------
       計    +15
となります。

これでMPMAX回復するまでの時間相当違ってくると思ってますw

もっと上げる事もできますが、
①効率的に大きくない
②付け替えがメンドクサイ
ので大体上の5つを付け替えしています。



次はMLCが欲しいのですが売りない為、がちゃ待ちですねw

STR装備整えるってのもあるんですが・・・

コマやキャンディーで楽にSTR50いく状況なので

購入意欲は激減中w


いまのうちにアデナ貯めたいと思います。
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
1/13アデン戦争、GT戦での出来事・・・


一人暴走して全然違う場所殴っていました@@


最初に位置見間違えており、


AB入れるのに必死で最後まで確認しなかった為


ずっと違う場所を;;


マジ戦力になっていない@@


猛反省しておりますotl


今後、戦争ではしっかり周りを見ていきたいと思います。
結局クラン戻ることにしましたw

がいい機会と思い、1ヶ月位、他のクラン回ることにしてみました。


積極的に人集めしているクランがいいかなと思い、

SKT,TIのBBSにクラン探している旨を書いてみましたが、

・・・・・・・・・・・・・・・・・
連絡0!!
(お知り合いからは声かけてもらいましたが知り合いを増やす為にも
初めてのクランがいいかなと・・・・w)

どんだけCHAないんだ;;


結局、全茶で募集しているクランに体験でJOINさせて頂く事が出来ましたw
クランを脱退することにしました。

今までお世話になったクラン員に感謝!



自分でクラン作ろうかな・・・

まあまずは色んなクラン歩きまわってみようと思います。
①LV83

②対人装備:マミーロードクラウンの入手

③MPR装備:新生青アミュ、SMの入手

④武器を色々入手

⑤アデナを常に100m以上にw

こんな感じでいきたいを思いますw
LinC0022.png


新年早々、ブログ催促きたんで、UPしたいと思います。


年末の話題として・・・・

がちゃでバフォ鎧+幸運SOM+幸運サークレットなどなど

○んたクン主催のレイドで

水心臓GET(各自お持ち帰り)しちゃったりで@@


手持ちアデナだけで200mはいったかな・・・

そのアデナで

7FVPマント、7幸運ヘルム、2闘士GなどをGETしました。

あとは

MLC、新生青アミュ、SMなどを揃えたいと思います。

その後は高額品を買うためにまたアデナためていきたいと思います。


そして82HITしました。

64倍の世界は異常ですが引き続き頑張っていきたいと思います。


今年の目標は次のブログでまとめてみたいと思います~
