Archive
世間的にはGWのようですが・・・

休み少ない@@

まあマイペースに頑張っていきたいと思います。



幻影ギルタス行ってみました。

距離を結構とっていて

HP2000あったんですが即死2回w

デスペナなしなんでよかったですが・・・

うちのクランにはいまWIZいないので無理ゲーでしたw


POTイベが4/29~かな?

楽しみにしていますw
今度は鯖全体での討伐。

おしいとこまでいってそうでしたが

残念ながら討伐できず・・・

いつか討伐出来ればと思います。



ドロップ2倍との事でアデナ狩りしていますが

明確に購入したいものがない為、

やる気が・・・・

結局アデナもほとんど増えず;;

GWイベはもっと目標持って頑張りたいと思いますw


あとは~

某Drkさんのブログに名前がのった^^

戦争で違う勢力ですが一番うまいと思う前衛さんで

動き参考にさせてもらっているのでうれしかったですw
デスペナなしって事で乗り込んでみました。

HP2100くらいで乗り込んだんですが

HP8割くらいもってかれますねw

攻撃範囲も広いので後衛さんも危険ですし・・・

各PTにNB2、WIZ2は欲しいところですね
(それかある程度クランまとめてヒールオール部隊を作るとか?)




クラハンでは

2倍って事でソウルクリスタル消費しにいきました

目立ったレアはありませんでしたが

一人1mはいったので良しとしましょう。



仕事が忙しかったメンバーが戻ってきたり~

遊びに来ていただいている方いたり~

新人さんが入ったりで~

クランとしても少し活気が出てくる?はずなんで

モチベーション上げて頑張りたいと思います。
81Fと象牙に行ってきましたが・・・

普段と変わんない気がwwww



この一週間は~

81F、象牙、エルモア、TIドワ、ラスタバなんかに

狩りに行きたいと思ってます。


やっぱ地道が一番!!



簡単にダメージ計算してみました。
全て込み(SF、DB)のダメージです。

6ファンタズマクロウ(スモール):
属性3、7DnC < 属性3、8DnC ≒ 6ファンタズマクロウ
  (97.11)     (98.67)        (98.72)


6ファンタズマクロウ(ビッグ):
属性3、7DnC < 6ファンタズマクロウ < 属性3、8DnC
  (92.89)         (93.44)         (94.44)

------------------------------------------------------------
6ファンタズマDB(スモール):
6ファンタズマDB ≒ 属性3、8DnDB
   (96.05)        (96.06)

6ファンタズマDB(ビッグ):
属性3、8DnDB ≒ 6ファンタズマDB
   (91.19)       (91.19)

ともにDn系武器の属性3段、+8強化と同等と考えればOKだと思います。

属性軽減もない為、かなり強いと思います。



あとは使用時間は何時間かって事と(何時間もあるんか?w)

6/17メンテ時削除との事なんで開けるタイミングがいつにするかですね~

今後イベも多そうなんでまだとっておいたほうがいいかも?
二の丸で久しぶりに頑張りましたw

経験は32%突破@@

まだまだ先が長いし、予定より大分遅れています。

経験イベがこないと巻き返しは無理っぽいw


アデナもほとんど増えていません・・・

知り合いがAB出したり、水心臓2個出したりで

うまい思いをしている中、ラ城で空ばかりの私・・・


GWや6月にも色々イベ?アップデート?があるようなので

モチベーションは高いんですが

今年初レアそろそろ御願いします@@
前回武器性能まとめたけど
属性ダメのみDB,BSをのせていたので大幅な間違いにw

変更点:①DB、BSの上昇値を正確にした。
     ②破壊Cのクリ率を上昇させた。
     ③キャラステに関係するところを適当に追加

元の数値が高いDnCが少し息を吹き返しましたw

スモールビッグ平均
7DnC97.117DnC92.897DnC95.00
11TODB97.449幸運92.9410幸運95.28
11幸運97.6111EvDB93.14☆10BC95.45
11EvDB98.00☆10TODB93.5610EvC95.50
11EvC98.11☆10EvDB94.3111EvDB95.57
☆10幸運98.39☆10BC94.39☆10TODB96.06
☆10TODB98.56☆10破壊C94.448DnC96.56
8DnC98.6710EvC94.44☆10EvDB96.74
☆10EvDB99.178DnC94.4411EvC97.06
☆10EvC99.6710幸運95.2811幸運97.61
★11破壊C100.1711EvC96.009DnC98.11
9DnC100.229DnC96.00☆10幸運98.39
★11BC101.17☆10EvC97.56☆10EvC98.62
★11TODB103.6711幸運97.61★11破壊C99.64
★11幸運103.83☆10幸運98.39★11BC100.12
★11EvDB104.22★11TODB98.67★11TODB101.17
★11EvC104.33★11BC99.06★11EvDB101.79
★11破壊C99.11★11EvC103.28
★11EvDB99.36★11幸運103.83
★11EvC102.22
★11幸運103.83
Windows XPサポート終了との事で、

消費税UP前に新PCを購入してました。

セッティング終わり、使い始めていますが

色々と問題点がwwwwww

電化製品店にはもうWindows8しかおいていなく

Windows8でやっているのですが・・・

バグ多すぎて話にならない@@

あとは原因不明の切断・・・

せっかくTBボス入ったのに切断とかまじで泣ける;;

すげーモチベーションダウンしたんですが

クランのアイドルの励ましもあり、何とか立ち直れましたw

引き続き、バグと戦っていきたいと思いますw
年度末ってこともあり仕事が・・・・

リネ内でも風竜鎧を作って満足した為、

狩りサボり気味です。


いま一番の目標はLV上げなんですが・・・
目標まで長すぎる@@


そろそろイベントが来て欲しいところですね~
竜鎧3つ目^^
LinC2014_5.png
OEも1発成功^^

さっそく試してきましたw
LinC2014_6.png

使い道は~~

戦争、レイド、MR必須のボス?(堕落とか?)かな~

協力頂いたクラン員には感謝感謝です^^
白鱗が揃い

素材⇒スケイルメイル⇒マジックアーマーへ

合成を行いました。


竜鎧は

直買いやアーマーからしか作った事がなかった為、大苦戦w

クラン員の協力もあり~

なんとかあと一歩の所まで作成する事ができました。

ご協力ありがとうございました。


いま一番気になるのは・・・・・

火曜日の竜レイドで心臓が出るか???

という事です。

出なかったらやっぱり○垢ですねとなるんでしょう・・・w


気になって仕事に集中できんな!w
