Archive
今月中に60%を目標に頑張ります!!

そっから10%/月(絶対無理なペースw)で10月末にHIT?
できたらいいなw

まあ今後のイベ次第だなと思います。


今年の目標で達成していないのは・・・・
①83HIT
④武器を色々入手
⑤アデナを常に100m以上に
かな

④は幸運DB、DnXB買ったから一応▲にはなってますが・・・

83HIT後はアデナ貯めの地獄が待っていそうです@@

合体をして誕生と形状の2つになっていた魔眼ですが

地竜の証が32個たまり魔眼へ換えてもらいました。

これで回避効果30分継続です^^




Wikiで調べたらテーマがのってた・・・
相方に伝えたい一言です。
イヤリング販売延長とかいらないwwww
うまいイベは不具合あっても延長はないんだけどな・・・


鍛冶屋?
使い道なし・・・


6/27になんか発表あるのでそれを楽しみにまってます。


イベが終わったら
クランの人集め本腰入れないと・・・・



相当数の精気がたまり

INしているときは30分毎に経験2%(49LV換算@@)もらえるようになってます。

箱からはBZEL3枚も出てうまうまです。


狩場としても

アデナ、経験ともに悪くは無いので、ここにしか狩りきていません。



ケーキなどは

公式ブログに7/1のイベント終了時には削除されません

との事。

6/27に記事UPされるReady for youにて詳細発表?っぽいです。


私的には7/1~もイベがあって

そのイベ終了時に消えるって思ってます・・・。

ずっと残るなら更にイベやる気になりそうですw
まずはイヤリング・・・

こんなもんこなければいい!!!とずっと思っておりましたが・・・・

結局来てクラン員のやる気が落ちて休止?に@@

戻ってくるのを期待!

おれも全焼。。。。


狩りイベは

俺的にはめちゃいいイベントw

ずっと叩き続けれるイベって好きw

自分なりには30分でどれだけ精気を集めれるかってのを

やっているので結構飽きない。

全てを測っていないのでよくわかっていませんが

今の所、最高は757個ですね

ドールとかケーキを使ったら800台いけるかもですw

イベマ通い続ければ30分毎に経験をもらい続ける事も可能なんで

頑張りたいと思います~
6/17からイベント開始ですね。

でも使いまわし・・・・・

サブ育てる気も起きてないので

メインのみ時間使って終了の予感です@@


イヤリング?

もちろん高OE品ほしいですがw

こういうのは無駄に金かけても意味ないんで

2セット(赤と青)購入してみたいと思います。
データとかそういうのは無視して
自分なりに使った感想です。


まずはWHit率=50%より明らかに高いと感じます。
(感じなんで多分50%だと思って下さい・・・・)

私がやったときは75/100回WHitをするという事もありました。
一度WHitが出ると連続して出るイメージです。
その分、WHitが出ないときは2/10回ってときもあります。
幸運DBのWHit率は非常にムラが出ると思います。

狩りで使っていると
同じモンスを倒すにしても
叩く回数に非常にムラがでます。

2~3回で倒せるときもあるし
6回くらい叩かないといけないときもあります。
(うまくDBとBSがからむと計算しても合うはず)

結局均せば4~5回くらいじゃないのと思うんですが
WHitが偏るので
本当に3回と6回といった感じで攻撃回数がバラけます。

使用する前は基本値が3との事で非常に安定した武器との認識でしたが
たぶん最強のじゃじゃ馬武器になるんではないでしょうか?
データだけではなく使用してみないとなんもわからんって事ですね~

通常狩りでは早く倒せる時が多く非常に強い武器との感じがします。
同等性能の武器よりほとんど1回少ない攻撃で倒せるイメージ
なのでWHit率が50%より高いと感じます。
(時たまWHitが出ずになかなか倒せないときがあるw)

オリム追加など特定の相手を攻撃する際は
WHitが出ずに弱いって感じるときもあります。
(でもWhitが出たときは早いよw)

じゃじゃ馬武器なんで使って強いって思う人もいれば
弱いって思う人もいると思う変わった武器だと思います。

私は強い武器だと思います。
武器を変えてやる気が出ていると思いきや

眠気に負けている今日この頃です・・・;;

属性耐性についてとか
WHitについても調べたいのですが

時間がない@@

やっぱり狩りが楽しいw

検証はまた時間のあるときにでもw


10武器を入手したので

属性ダメについて調べてみました。

今までは3段で属性ダメ5という状況でした。

係数でみると
係数0=軽減0
係数1~6=軽減1
係数7~12=軽減2
係数13~19=軽減3
係数20~25=軽減4
係数26~=軽減5
らしいです。


属性4段がついて場合ですが
属性ダメ7となりますが
係数でみると・・・・

係数0=軽減0
係数1=軽減1
係数9~10=軽減3
係数18~19=軽減4
係数21~22=軽減5
といった結果でした。→頭の中の記憶なんで別途見直し予定@@
(中途半端ですみません@@)


ここからの結果としては
属性ダメが大きいやつほど
属性耐性が重要ということです。


10、11武器が出てきた中だと
更に属性耐性が重要だという事が明らかになったと思います。

火5段BCと水5段破壊DBの武器で
ドアコンしてもらったんですが
対人での性能を考えたら明らかに
水5段破壊DBの方が強いのですが
PHLAを装備しているということもあり
火5段BCの方が強かったですね・・・・


一応、私なりに別記事でDEの武器検証しているんですが

狩場によって武器(属性)を選択しないといけないというのが
より顕著になってきていると思います。

対人では料理、CFG、旅人靴など出回っているので
10、11武器もそこまでの性能は発揮できないと思われます。
(といっても十分強いですがw)


アンタラスレイドで

地リング、HP装備し忘れて

死んだなんて言えない、言えない・・・・;;




欲しい



でもアデナがない


目標の武器は決まった!

100M級のOEする時がきたのかもしれないw
W杯楽しみすぎる!!

ドイツ優勝したら俺にもレア出そうな気がする!!!!!
(好きな国はイタリアとスペインなんだけど・・・w)

巷では鯖移動の話でもちきり??

今の所、移動する気はないので興味なしですw

そんな事よりイベとかUPを早くして欲しいわ・・・w



5月終わり経験は46%となりました。

6月中には折り返しできそうです^^

