Archive
今一番悩んでいるのは次買う武器・・・
水武器を持っていないので属性は水にしたいと思っておりますが
一体何がいいんだろうか・・・とずっと悩んでおります@@

水属性は相方がNBの為、EFDが有効になるので
非常に使う機会が多い武器になると思っています。

なのでもちろん狙うは11武器クラス
候補としては
11幸運
11EvC
11EvDB
11破壊C
11破壊DB
11TODB
11BC
9DnC
かな

まあ売りもないし、もちろんアデナもないので
まだまだ先の話だと思いますOTL



話は変わりますが
属性耐性について
1つ分かった事があります。
対人での属性耐性は係数ではなさそうです。

マインドベルトを+1にして属性耐性1%のアクセサリを
つけた所、(その他装備、エンチャなし)ダメが1減少しました。

私の今までの認識では属性耐性は係数を確認しないといけないと
思っていましたがそうではないようです。

↑の結果から考えられるのは
①対モンスと対人では属性耐性の求め方が違う。(私の認識が違うだけで昔から?w)
②仕様変更で属性耐性の求め方が変わった。
③係数の求め方が変わった。
④私の勘違いがあった。
くらいかな?

属性5段が来て属性ダメージ上がっているので
やっぱこの辺はしっかり調べておいた方がよさそうです・・・
この頃お知り合い様からは【バカップル】と呼ばれておりますw

まあ仲がいいと思って頂けているという事なんで良しとしましょう。


週末は誕生日週間ってこともあって経験狩りを・・・w
いい感じで経験貯まってます^^


あとは~
鯖で有名なDE様とドアコン対決しました。
(対戦実現に力を注いでくれた方、本当に感謝しています。)
3戦やって2勝1敗かな。

近日中に新しい武器入手との事なんで
それからもう一回出来たらと思います。

たぶん狩りでは勝ち目ないので(技術含め・・・)
対人(ドアコン)だけでも勝てたらいいな・・・


あとは戦争復帰しました。

元クラン員をおっかけまわしたりして
楽しかったですw

でも久しぶりの参加で動きとしては非常にダメダメでした@@
もっと周りみて動かなければ・・・
(復帰1戦目は自由にやりすぎた@@)

鯖移動があり
メンバーが色々出入りしていますね。
新たに加入した方、今後とも宜しく御願いします。

憧れ前衛であったDrk様と一緒に出れるようになったんで
連携とれるのを非常に楽しみにしてますw
とにかくすごかった!!
嫁である、あやちゃが色々企画してくれていたみたいで
こんな誕生日祝いはみたことないくらいの感じになりした。
GMさんにもメールを出していたみたいでGMさんも参戦w

私への祝いではありませんが
GMさんが出したモンスを倒しに
ものすごい人数がパンドラに集結しておりました。

集まって頂いた方、本当にありがとうございます。

そして企画してくれた、あや!
本当にありがとう~
本日、エジルの誕生日w
4年目突入です。
引き続き頑張ります!

この頃は久しぶりにINしてくれる方がちらほら出てきました
リーデルさんとかさなげさんとか・・・・
うん。。まじおひさだったw

姫とか店長とか他の方もINしてもらえればなと思います。


ある程度、リフレッシュもできたんで
今後戦争仕様変更あるし
仕様変更前には戦争復帰したいなと思います。
まずは戦争
鯖移動前の最終日がギラン戦とのことで
お祭り?
ってぜんちゃで呼びかけあったので参戦してきました。

すごい人数がww(見学者も多いw)
久しぶりの参戦ということもあり色々ダメだったな@@
(一回完全なミスで死んだし・・・@@)
まあ、あの人数で戦争することはもうないと思うので良い経験になりました。


鯖移動としては
元クラン員がリゲル?に移るとの事で挨拶がありました。
移動する方の新天地での活躍を祈っています。


3連休はとにかくペアで経験狩り^^

久しぶりにこんなに二の丸に篭った気がします。

まずはLVUP目指して頑張りたいと思います。



この頃、寝落ちしかしてません・・・w

まあ3連休と誕生日が近づいてるので

今のうちに寝溜めしているということで・・・・


7/22から新しいイベスタート?

ちょうど誕生日期間なんで経験うまいといいなw



武器について

水武器が欲しい今日この頃ですw

狩り用にする予定なんで

11TODBとか11破壊DBがいいんかな?

とてつもなくアデナが足りません@@

イベント終了しました。
経験相当稼ぎました。
土日で100%紋様も使ったから
過去のイベと比べても1、2番くらい経験稼いだな・・・
何%稼いだかは廃すぎるのでここでの発表は避けます。
知りたい人はWISにて聞いてください@@

今日からは通常運転
次のイベントまでは
クラハン、ペア狩りをどんどん実施したいと思います。
色々たまってる人もいるしね^^

新人さんも加入してもらってたので
居座ってもらえるといいですね~
タイトルも考えたんで今日つける予定^^
(センスが問われる・・・・・)
なんかの特典でもらえた100%紋様3日間を使って狩りしてました。

やばすぎる100%紋様・・・・

こんなの反則だろうってくらい経験入ります。

イベの経験+もあり

もう7月の目標こえちゃったよ?

夏イベもうまい感じだったら9月くらいにHITしちゃうかも???

いますごくやる気出てるので引き続き頑張ります^^


まあそのやる気がでる1つには~
W杯
ドイツやりました^^
優勝しました!!!
4年前にこの選手がすごいと思って
リネにも名前を採用。
今回のW杯ではそこまで目立っていませんでしたがw

私の過去の予想は
2002年、日韓W杯:ブラジル⇒1位
2006年、ドイツW杯:フランス⇒2位
2010年、南アフリカW杯:スペイン⇒1位
2014年、ブラジルW杯:ドイツ⇒1位
と相当な的中率もってるなと自己満


そんな私がいま予想するのは



自分自身のレア運UPだああああああああ
的中することを願います・・・・
精気⇒経験に換えています。

そうとう精気たまっていたのでかなり経験UPするはず^^

イベ2日間、出来なかったのがやっぱり大きく

予定よりは稼げません@@

しかし
100%紋様、3日間を何個かGETしたんで

週末は経験うまーをする予定。



あとは戦争~

休止しようと思ってます。

また気が向いたら参戦したいと思います。
(っといいつつすぐに参戦しちゃうかもですがw)
色々あって

INできませんでした@@

7月はイベあったから10%/月いけると踏んでたんですが

たぶん無理@@

少しでも巻き返しできればいいなと思います。

週末、BBQ→水の中に落とされる→びしょ濡れで長時間過ごす→体調不良@@

でもなんとか一日で復活しましたが日曜日は狩りが出来ませんでした;;


土曜日は相方と色々話したり、狩り行ったりできたので

よかったなと思います。


ペア狩りをしていて・・・・

今までは火力特化装備をしていたんですが

この頃、AC、ダメリダ、HPRを重視した装備試しています。

AC装備の方がやっぱり安定してるんでBOXなど食らっても

危険なく処理する事ができます。

狩場、キャラスペックにもよると思いますが

色々な装備試したいと思います。
リネは鯖移動で盛り上がっているようですが

全く興味なし@@


公式ブログの情報もほぼ鯖移動の案内とか

それに伴う注意事項のみ・・・
(その他、質問回答もあるが回答になっていないからな・・・)


次のイベも前回と同じだし;;

MLC、日ノ本のアップデートとか

今後のイベとか

そういう情報をくれ!!!!

イヤリングOE詐欺情報とかはいらんww
あんなにいいはずない・・・@@

イベントで12%くらい経験稼いだかな~

あとは次のイベの時に精気全てを

経験に替えれれば3%~4%経験稼げる予定なんで

計20%くらい経験稼げる計算^^

アデナもモンスから直ドロとBスク出てるので

まあまあ儲かっている感じです。


7月は誕生日月でもあるので引き続き頑張ります^^
