Archive
8/25アデン戦
仕様変更前最後の戦争でした。

多くの人が参加し、非常に盛り上がったと思います。
私が参加している勢力がなんとか城を占領する事ができました。

色々書きたい事はありますが、
長くなりそうなんでやめときますw

まあみなさんお疲れ様でした。



アップデートはバグ多すぎ・・・
わたしも3つのバグにやられております@@
早くどうにかして欲しいです。

イヤリング追加やルーン実装あった為、
また装備などを見直さなければw

UDやDB&BSのエフェクトが追加、変更あり。
私的にはいいUPかなあと思います。
BSを唱えたときの音が(リネっぽくなくて)好きw

まあこの一週間は変化点を
相方と色々回ったり、
試したりしたいと思います。
ラスタこもって経験はなんとか10%突破。
後半はボス系ほとんど会えずでしたが
相方と楽しく狩りができました。



現行仕様のラスト竜レイドもありました。
無難に終了。
証があるので今後も3竜討伐できるような仕様ならいいなw
(でも鍵だけで30m@@)
1垢1竜/1週間ならサブキャラでも育てようかと思います。
(たぶん口だけ・・・・)



戦争はなんとか各城制覇中。
前回負けているアデンが最終戦!
絶対勝ちたいなと思います。
引き続きラスタこもります。


あとは50クエやってないので

一応クリアしておこうと思ってます。

既存LVクエは削除との事なんでやってない人はやっておくといいかも

52サブクエでマナマントとかSBとかもう一回もらえるようになるんかな?


戦争は現仕様でこれから各城最終戦です。

今後の戦争は今まで出ていた人が出れなくなったりするので

非常にテンション下がります。

大幅に変わるようなら戦争参加の

一時休止、勢力移動なんかも

考えたいなと思います。

UP

くるみたいです。

楽しみな部分とがっかりな部分があります。

まあ一部しか説明ないのでUPきて色々変化点を楽しみたいと思います。


今週はラスタに篭ります。
経験めっちゃ稼いだけど・・・・






まだ経験稼ぎ足りないw
LV84目指して頑張ります!
LinC2014-8-16.png
83HIT^^
経験2倍、夏季休暇!!!!

LV上げ頑張る予定


近頃の出来事としては

土曜日のワームで

初めてアデンの勇士たちで名前呼ばれました。

プリエンチャしかない状況なんで当分呼ばれるって事はないと思っていただけに

相当うれしかった。

しかも8/9は記念日だったんで本当に良かったと思う。


戦争は・・・

反省すること多し・・・・・・・

全体としてもうちょいと視野広げていかないとダメだな。

乱戦ではやる事1つに絞ってるときはいいけど

2つやろうとするとなかなか対応できない。

GT防衛ではもっとやれる事あるのに出来ていない。
(久しぶりであせってたw)

GT攻めでは起点にならないといけない立場にいるのに

それが出来ていない。。。

色々考えて理想の形は見えてきたので

あとは実践あるのみかなあ。




最後に8/11

おめでとう!!

今週はまったり狩り

2倍になったら二の丸に篭る予定。

2倍が終わると多分、戦争UPがくるのかな?

韓国の感じだと戦争時間とかもかわってしまうみたいなので

その辺は考慮されているといいんですがね・・・




現在の戦争では

今までとは少し違った動きもやってます。

スキルUPできるように頑張ります。
わかる人にはわかる画像

ねえ、のせのパイセン!
LinC2014-8-6.png
土日リアル予定で体が疲れきっております@@

経験2倍が来週からあるみたいなんで

そこまではまったりモードかな~
