Archive
でした。

毎回思うけど・・・痛すぎw

城とって、とられての繰り返しだったので

なかなか思うように動けませんでした。

やっぱり戦争前に動き方など整理しておかないといけないなと実感しました。




イベントは経験よりは素子重視でやってます。

CFG大量生産できるように頑張ります。

100%紋様がある時代にこんな経験イベきたらやばい・・・・

韓国では85変身もきたみたいなんで

85目指してコツコツ頑張っていきます。
本当に自由に動きすぎた・・・・

一人だけPTメンバーから離れて叩いてる@@

一人でOT行ってENDしたりもしたからまじ恥ずかしい;;

次回は連携取れるように動きたいと思います。


火力やばい人が多いから

全体的にEND数がやばい事なってますね~

こういうほうがスリルがあって面白います。

今後、アンケートから見直しがあるのかな?

いい改善があればいいなと思います。
ペット育成イベみたいです・・・・
土曜日ゴルフで生活リズムくずれて・・・・

昼間は釣りしながら寝る・・・・

でも夜も寝る・・・・・・・・・

非常にもったいない3連休を過ごしました@@



そんな中でも

戦争では全城制覇。

ケントは50分防衛も成功しました。

結果は良かったですが

動きとしてはまだまだって事が多かった。

次回も頑張りたいと思います。
この頃12時過ぎるとくそ眠くなる@@

いまはイベントでもないし、

まったりって感じでOKかな~


IT7Fで毎日狩りしてますが

今日は沸きが異常でした。

さすがにあれだけ沸くとココロガオレル@@

ああいう沸きでもうまく処理できるといいなと思います。

トリオだとどんな数きても処理できる自信はあるけど

ペアだと無理がでる。まだペア狩りのスキルがないんだなと実感した日でした。
そろそろ切れます。

いま振り返ればもっと二の丸で狩りすべきでした@@


へんな実験とかをやっていてまともに狩りをしてないときも・・・w
相方にも無駄な事をさせてしまい申し訳ないと思います。
来週になっても色々実験したいことあるんで・・・・・・・・・
トイボックス2013年の記事を見返してみました。
2014年の動向については
上半期に1回、下半期に1回アップデートあり
上半期はラスタバド
下半期は革命戦争
との事。

問題はこの後・・・
日本向けには
キャラ選択UIの変更、日ノ本アップデート第3章、デスナイト特化変身
の実装を予定しているらしい。

日ノ本アップデート第3章、デスナイト特化変身は非常に
楽しみにしているものなので革命戦争後半だけでなく
こちらも期待したいと思います。
前回つまらないとか言ってすみません。
今回はくそおもろかった。
今回PT組んだ人達はみんなうまい人が多かった。
あれだけ連携出来てればおもろいね。


旧仕様の乱戦って楽しみたいってだけが目的なんで
ピンチになったらすぐ帰還ってのもありでしたが
新仕様では常にGTを狙っていかないとダメなので
必然的にあつい戦いになるのかな?


はやく次戦がやりたいですw
色々実験しました。
ひとつ面白い事、思いついたので、
実行したいと思います。
(実際に有効かはまだ良く分かってないで
 ここには書きませんが気になる人はWISにてきいて下さい。)

でもDEでMP使うと時って戦争くらいなんだよな・・・・w
週1回しか・・・・・・・


後衛さんは特に気にせず常時装備でいいかなと思いますが、
前衛は使い道本当に少ないと思う。
何かいい案あったら教えて欲しいです@@


あとは色々考えて
サブILL育成を始めようと思います。
ハイパス、毒でLV55くらいまで楽にいけると思っているので
落ちる前にハイパスやる感じでいいかな~
しっかしILLエンチャしか有効なエンチャないんだよ@@
ワームでエンチャかけてドロップ狙えればいいなとか思ってますw


その他サブは
NB,プリ、WIZともにLV60くらいにしたいんですが
そこまで気力が・・・・;;
それよりもDEのLVを上げるほうがモチベが保てる!
となったリネージュです。

アイテム溜め込んでいた為、相当ベリーもっている
と思っておりました。
これならアイテム交換し放題じゃんなんて余裕こいていたんですが
1桁間違えていた・・・・

高級MD箱20mってまじ鬼すぎるやろ@@

MDって結構国ごとで仕様違ったりするので
こんだけ高いと違うMDがでるんじゃないか?と
期待しつつ、日々釣りをして落ちるという日課となっております。
これで既存のMDとか出たら発狂ものですね@@
第1回目は
3城同時開催となっている為、
各勢力が各城をとって終了って感じ?
アル鯖は3勢力しかないので
3城各自が守っていたら争いごとなしで終わりそうですw
まあ今後そんな事も続かないと思うので各勢力の動きに期待です。


私は自由に動きまわりたかったので
今回は相方とペアで参加させてもらいました。
まあ。。。あの人数に立ち向かっていったら
死ぬよねw(魔法とかTA痛すぎ)
死んでもいいって感じでつっこんだので
いいんですがさすがに死にすぎて凹みました@@


戦争でのLSLAの感じも見てみましたが
そこまでいいと感じれなかったな・・・
あとはシャドウスリープの確立がちょいと落ちたような・・・
ADSもなくなったしMPが@@

今後は
どちらにせよ前みたいな乱戦というのはなくなって
門防衛中心になるのは間違いなさそうです。
(門前乱戦はありますが・・・)
まあ私の総括としては
つまらなくなったな!
