Archive
轟音DBがWHIT追加なかったみたいなので修正

           スモール             ビッグ               平均
7DnC97.617DnC93.397DnC95.50
☆10破壊DB98.1911TODB93.44☆10BC95.94
11TODB98.449幸運94.1111TODB95.94
11EvC98.6111EvDB94.1110EvC96.00
11幸運98.78☆10TODB94.5610幸運96.44
11EvDB98.97☆10BC94.8911EvDB96.54
9DnDB98.97☆10破壊C94.949DnDB97.03
7轟音DB98.9710EvC94.947轟音DB97.03
8DnC99.178DnC94.94☆10TODB97.06
☆10TODB99.569DnDB95.088DnC97.06
☆10幸運99.567轟音DB95.0811EvC97.56
☆10EvDB100.14☆10EvDB95.28☆10EvDB97.71
☆10EvC100.1710幸運96.449DnC98.61
★11破壊C100.6711EvC96.5011幸運98.78
9DnC100.729DnC96.5010DnDB98.97
10DnDB100.9210DnDB97.038轟音DB98.97
8轟音DB100.928轟音DB97.03☆10EvC99.11
★11BC101.67★11破壊DB97.42☆10幸運99.56
10DnC102.28☆10EvC98.06★11破壊C100.14
11DnDB102.8610DnC98.0610DnC100.17
9轟音DB102.8611幸運98.78★11破壊DB100.33
★11破壊DB103.2511DnDB98.97★11BC100.61
11DnC103.839轟音DB98.9711DnDB100.92
☆10DnDB104.03☆10幸運99.569轟音DB100.92
★11TODB104.67★11BC99.5611DnC101.72
10轟音DB104.81★11破壊C99.61☆10DnDB102.08
★11EvC104.8311DnC99.61★11TODB102.17
★11幸運105.00★11TODB99.67★11EvDB102.76
★11EvDB105.19☆10DnDB100.1410轟音DB102.86
☆10DnC105.39★11EvDB100.33☆10DnC103.28
11轟音DB106.7510轟音DB100.92★11EvC103.78
☆10轟音DB107.92☆10DnC101.1711轟音DB104.81
★11DnDB109.08★11EvC102.72★11幸運105.00
★11DnC110.0611轟音DB102.86☆10轟音DB105.97
★11轟音DB112.97☆10轟音DB104.03★11DnDB107.14
RSDB116.47★11幸運105.00★11DnC107.94
★11DnDB105.19★11轟音DB111.03
★11DnC105.83RSDB111.61
RSDB106.75
★11轟音DB109.08
ホルス売れない・・・・

まあすぐにアデナが欲しいわけでもないので気長に待ちたいと思います。


ハロイベこなすのみで眠さに負ける・・・

サブでもイベマに行こうかなと思いましたが眠さに負ける・・・・・

2014年目標を達成しているのでやる気が出ません。

年末まではまったりかな~

うまいイベでもきてくれればいいのになw
TB歪に通い続けて初めてホルスをGETしました。

NB、WIZ用にとっておくのもありかなと思ったけど

まずはアデナにしてDEの装備充実させたいと思います。

色々売れるものを整理して・・・ホルスが売れれば

安い11武器なら手が届く?くらいの資産にはなってきたのではないでしょうか。

アデナ持っていると市場徘徊が日課になってます。

4CFGとか8B月光爪とかトレチャあって買うか迷いましたが

まずは11武器との事で購入はしていません・・・
(またトレチャあったら買ってしまいそうだけどw)


しかし欲しかった幸運戦士のアミュは市場に売りがあったので

即買いしました。

火力装備は王家、AC装備はゼラチンとなっている為

中途半端感は否めませんが・・・それでも色々使い道はあるなと思っています。
狩りまくれるイベ好きです。

ただそこまで欲しい装備などがないので

テキトウに楽しみたいと思います。



市場見回ってましたが

幸運アミュの売りすらない状態。

装飾品でOEがないと思うので

そのうち出回ってくるのではないかとは思っています。
今月のがちゃで出るみたいです。

私としては非常に欲しい装備です。

火力を求める時はやっぱり王家セットになりそうですが

それ以外の場合は幸運アミュ+ルムイヤでOKだと思う。


がちゃは回したくないので

安く市場に出回ればなと思います。


明日からハロイベなんかな?
あと韓国の方では新魔法?の発表もあるみたいなんで
明日が楽しみです。
いいスタンとかキャンセとか多かったけど

MPない事が多くてAB合わせれなかったのが悔しかった・・・




イベ終わってかなりまったりペースに・・・

ハロイベ近いみたいだけど

それまでは普段あまりいかない狩場でもいきたいと思います。
がきました。
何とか+9確保しましたが
そこまで良装備ではないと思います。

8精霊靴などがあればそちらを選ぶ人もいるんではないでしょうか。
私も高OE靴もっていなかった為、AC用という観点で購入しましたが
HP、HPRなどが減るので狩場によっては他の靴も使い道があると思います。

ただSTR1がつくことによってSTR47を目指せるようになってきたと思います。
私も
・ルムイヤリング→IQイヤリング
・戦人ベルト→AGR(持ってないけど@@)
・HPTS→STRTS
に変えればSTR47になると思います。
ただそこまでやるとマイナスが大きすぎるのでSTRについては
おまけ程度にしか考えていません。

対人を考えると
グリーブよりブーツの方がいいんではないかなと思います。
イベントもあと1日となりました。
色々目標立ててやったけど
全て未達成で終わりそうです。
こんなうまいイベの時に忙しすぎた@@

週末にイビルDBを購入しました。
属性、何つけるか考え中です。

最大ダメが大きいDBって事で
戦争で使う事を考えると火がいいのかな?
でも今の戦争仕様だと命中武器が最強な気がするので
幸運DBでいい気もする・・・・

水武器は一個も持っていないので
狩り、オリム用に水って手もある・・・・
でも狩りは11破壊系の武器にしたいと考えてるし・・・

こんな感じで悩んでますw

あとはイビルクロウは他のクロウに比べてクリ率高いので
DBも実はWHIT率高いんじゃないのか?って思ってるんです。
そうなってれば相当、強武器だと思います。
(DBはWHIT率高いとOEで火力UP率がよくなるしね。)
他DBと同WHIT率でも
9イビルDB=7DnDBだったはずなんで
弱くはないと思います。

第7回戦争は
ぼったちEND2回もあったので非常に残念です・・・
次回はENDないようにしたいと思います。
ペットが4回死んでLV46に逆戻り@@

なんか色々うまくいかないな~

ペット育成イベとの事で
頑張っておりましたが
やっとLV47となりました。
イベ終了までにはLV48に出来ればいいなと思います。

私のペットに使い道としては
①サブキャラ育成用
②パッシブ、ペットへタゲが移らないイベ時の火力用
③今後のペットアップデートを期待して
ってとこですかね~
特にアップデートが来てペットの存在価値が
見出されるといいなと思っております。

今回のイベでペットを連れて行く事により
別の意味でいいなと思った点も・・・
・BOX回避への動き方(暴走してペットへタゲがいかないように)
・1セル動きの動き方
ですかね

叩きながらも周りを見て退避をしたりっていうのは
クラハン、戦争などで非常に重要ですし、
火力をあげたい為に連れているので本末転倒ですが
実際、叩く際などにペットが邪魔になって叩けないって事があります。
そういった場面では1セル動いて叩くとかが必要になります。
戦争などではこの動きでできるかでBOXの速さや火力に影響してくるので
非常に重要だと思います。そういった練習になる機会というのはいいなと思いました。

今回はモンスの動きが遅いのでそういった動きを見直すのにも
ペットを連れて行くことにより意識できたのでいいイベントだなと思っています。
まずはCFGのOE・・・・・・・・・
+2が4つ燃えて今まで貯めた全てのCFGがなくなりました;;
最低でも+3は確保しておきたいところです。


戦争前に夜空にイリュージョンで有名な
ステイさんに質問をしてみました。
いいネタ提供になればと思いましたが
うぜーーーーーって返事がwww
ステイさん忙しい時間に申し訳なかったです@@
また質問させてもらいます^^


あとは全茶でも色々出ていましたが
垢ハックが最近頻発しているみたいです。
当クランも垢ハックされたキャラがいるみたいで
クラコが荒らされていました。
皆さんも垢ハックには気をつけてください@@


第6回戦争は
新たな仲間も加わり参戦。
(楽しめてもらえたみたいなんで良かったです。)

乱戦がだんだん激しくなってきています。
個人参加なので支援が乏しい為、
かなりきついと思いますが
それなりには戦えてるとは思います。

本当は私が指示出来ればいいんですが
戦争中はキーボードを使っていないので
文字が打てないんだよね;;


私たちは個人参加なんで自由に出来て面白いと思うんだよね~
クランの縛りとかもないので戦争に興味ある方はエジルまで
連絡くれたらなと思います。
(・戦争に参加したいがクランJOINなどはしたくない方、
 ・戦争初心者だが戦争に興味がある方
 ・ソロが基本で仲間が欲しい方
 などなど)
