Archive
現在、アデナがない状態・・・約15mほど@@

そんな時こそ欲しい物が出てくるw

いま欲しいのはAGRです。

STRが上がる装備が増え通常エンチャでもSTR47、49、50が狙える所まできています。

そんな中でSTR1できるAGRは非常に欲しいです。

韓国では腕力のベルトなるものが出ていますが、

AGRはAC2というのも魅力的です。

その前に幸運ベルトとかきそうだけどwwww
3連休との事で
昔もらった100%紋様3日間を使って狩りをしてました。
結局、平日の疲れからそこまでがっつりとした狩りは出来ませんでしたが
経験は目標に近づく事が出来ました。


赤き騎士団・・・
前衛ではまともに叩くことも出来ないくらい痛いです。
色々工夫をしないと今のままでは城を取り返す事も出来なそう@@
11/23のOT戦では敵対が早々、城奪取に成功したみたいで
その後対PCとなった為それなりに楽しむ事が出来ました。


その他、今までアデナ稼ぎの筆頭であった
竜レイドが1竜/1週間となった為、アデナが増えていきません・・・
なんかいいアデナ稼ぎないんですかね?
相方と毎日ITいってるのでそれなりには儲かってますがw
イベント始まりました。
さっさと強化+上位MAP行きたい願望で
欠片を買いまくって、初日に3段階まで到達しました。


上位MAPはうまいだろとの思いで
乗り込みましたが・・・・
痛いだけで下位MAPと何もかわんねええwwww
(痛い分、逆に下位の方がいいwwwww)


オプションは・・・
まじでいいやつでない@@
(いまの所、一回もレア出てない;;)
1回でレア引いた人もいるみたいでなんともうらやましいです。


新MD使用の体感は。。。マネーがかかっただけあって@@
まじで強いw
特に追加魔法がかなりの威力をもってそう?
(エフェクトは大きすぎて邪魔だけどw)

体感だけでは良く分からないので追加魔法については検証が必要ですね
ダメージは?、発動率は?、MR軽減は?、INTSPでの火力UPは?
属性は?などなど誰か調べてくれる人いないかな・・・
NPC強すぎ、毎週仕様変更・・・

ほんとうに終わってます。

来週2城取り返さないとまともな戦争はできなくなります。

つまらない週末となりました。
対PVPでの属性ダメを調べてみました。
前に調べた結果、対PVPでは属性係数というのは関係なく
属性抵抗がそのままダメに影響するっぽいです。
対人を意識した場合、たとえ1でも属性抵抗を上げた方がダメは抑えれると思われます。
(上げても意味ない場合も多いですが・・・w)
↓ダメ軽減の値を表にしてみました。(あくまで参考までに・・・w)
属性抵抗属性3段属性4段属性5段
0000
1111
2111
3111
4111
5111
6111
7111
8111
9111
10111
11111
12112
13122
14122
15122
16122
17122
18122
19122
20122
21222
22222
23223
24223
25223
26223
27223
28223
29233
30233
31233
32233
33233
34234
35234
36234
37234
38234
39234
40234
41334
42334
43334
44334
45345
46345
47345
48345
49345
50345
51345
52345
53345
54345
55345
56346
57346
58356
59356
60356
61456
62456
63456
64456
65456
66456
67457
68457
69457
70457
71457
72467
73467
74467
75467
76467
77467
78468
79468
80468
81568
82568
83568
84568
85568
86578
87578
88578
89579
90579
91579
92579
93579
94579
95579
96579
97579
98579
99579
100579
リネを起動しているとまともに文字が打てなくなった・・・

なにやらゲームガード改善のおかげで

ロジクールのソフトウェアが支障をきたしているようだ・・・・・

なんかいい直し方あるんですかね?

一応自分なりには直せましたが1回限りなのか継続的に続くのかは不明。



この頃は気温が下がってきています。

風邪には注意です@@

俺的には冷え性でマウス触ってるだけでもつらいw


経験の目標(10%/月)立ててましたが到底届かない・・・

いまの所、2%@@

年末に向けて土日も色々予定があるので巻返しも厳しいかな

年末うまいイベントきてくれる事を願ってます。

ルム?まじくそイベ!!!!!!!!
最初なんで色々調べたかったんですが・・・・

すぐに終わっちゃって何も調べれなかった@@

次回はもう少し楽しめたらいいなと思います。

ちなみに私は旗前待機から門に向かって歩いて
門についた時にはもう戦争終了していましたwww
最初の三連休、
午前は動画を見ながら二の丸・・・
午後はペアでイベマ、ITなどなど

11月=経験10%
12月=経験10%
を目標に(相当厳しいですが・・・)
していきたいと思ってます。

あとはこの頃、TBボスにはまってる
もう一回ホルス引きたいなw


あとは戦争が来週からまた仕様変更らしい・・・

またまた説明不足の記事しか出ていないので

色々調査をしないと・・・。
