Archive
公式ブログに出ていました。

割合なので参考程度にしかなりませんが。。。

前衛系は比較的にLV高い人が多い?
後衛は高LVは少ないが全体数は多そう?

DEだけで見るとLV高い人が多いって事とLV85↑はいなそう?


目指せLV85!!!
3/1アップデートみたいです。
どこまで実装されるかがポイントですが
当日になってみないと分かりませんね@@
せっかくの休日なので緊急メンテしまくりにならないことを祈ります。


私的には
狩場のアップデートより
クラスケア、その他細かい仕様変更が気になります。

いいとこなしで終わりました。
ってか死にすぎた@@

次回はチョコなしだからもっと厳しい状況になるだろうな・・・

プリであと1歩で城が取れる状況までいきましたが
そう甘くはなかったです。



週末は新たにクラン員を迎える事が出来ました。

WIZ様、NB様が加入!

非常にバランスいいクランになってきましたw

次はDrkとかILLでクラン員募集出来ればいいなと思います。



そして日曜日のワームで

なんと・・・・・・



ABを抜いてしまいましたw

浮き沈み激しい週末でした。
バレンタインイベでもらえるPOTがある為、全然死にません。
(といいつつ私は相当ENDしましたが・・・)

MPもリンド鎧のおかげでほぼMAX状態。

AB使いまくって少なく見積もってもDSを350個くらいは使ったのかな;;

一人でむちゃできたのでつっこんでみましたが

あんまり有効にはならなかったなと反省。


次回もこのPOTありでの戦争で

思いついている作戦もあるので実行できればなと思います。
イベント告知きました。

COMING SOON全部で4箇所・・・

昨年は歴史とかで枠埋められてあまりいい情報なしだった思い出。
考えられるものは・・・

すでに出ている情報2件
・13周年イベの詳細(妖精の空中営殿)
・アップデート詳細(ドラゴンバレー、オークの森)

アップデート系
・竜レイド
 ⇒アンケート結果反映で遅れ?
・クラスアップデート(未実装のやつ?)

課金系
・課金MD
 ⇒戦士実装後?
・特別ショップ
・血戦系
 ⇒1月やって2月、3月って事はないだろう・・
・新しいやつ・・・
 ⇒英雄武器(制限時間あり)販売とか?w

告知、情報系
・戦士実装
・歴史振り返りなど

こんな感じかな?

13周年のHPのひとつだけ↑にある
COMING SOONは戦士実装の告知だと思ってる。
(どんな感じかの説明だけで実装日とかは出ないパターン)

下4つは
バレンタインは確定、アデンUP、妖精はほぼ確定として・・・
あとひとつは
歴史を振り返るか・・・
課金系www
と予想。

私が興味あるのは妖精イベの経験とクラスUPが来るのか?ってとこです。
放置イベの発表ありました。

私としてはこういうイベは嫌いです。

狩りで得たもの⇒アイテム交換って方が狩りのやる気が出ます。
(モンス限定されるとうざいけどw)

2月はこのイベで終わりかな?今年は前夜祭なしなんかな;;
久しぶりに人数的に不利な状況(たぶん?)での戦争でした。

こういうときこそPTでの動きが重要ですが

いざやってみると出来ないよね・・・


私としては門突破を試みて突っ込みまくりましたが全て返り討ち;;

過去にまとめた対人での属性ダメについて
再度まとめなおしてみました。
(前回のは数字的におかしい部分もあってその部分を見直し。)

分かったとこ
属性3段は最初1で変化しその後20毎にダメ軽減
属性5段は最初1で変化しその後11毎にダメ軽減
属性4段は最初1で変化しその後14または15でダメ軽減(ほぼ14)

属性耐性属性3段属性4段属性5段
0000
1111
2111
3111
4111
5111
6111
7111
8111
9111
10111
11111
12112
13112
14112
15122
16122
17122
18122
19122
20122
21222
22222
23223
24223
25223
26223
27223
28223
29233
30233
31233
32233
33233
34234
35234
36234
37234
38234
39234
40234
41334
42334
43344
44344
45345
46345
47345
48345
49345
50345
51345
52345
53345
54345
55345
56346
57346
58356
59356
60356
61456
62456
63456
64456
65456
66456
67457
68457
69457
70457
71457
72467
73467
74467
75467
76467
77467
78468
79468
80468
81568
82568
83568
84568
85568
86578
87578
88578
89579
90579
91579
92579
93579
94579
95579
96579
97579
98579
99579
100579
一応作りました・・・・
スク代で計算すると110mくらい;;
自分的にはFVPがすごくお気に入りだったんでさらにショックです。

ですが・・・・
やっぱ高いだけあって効果は一級品です@@
STR装備にすれば通常エンチャだけでSTR50に届く事が可能になりました。
(HPはめちゃ落ちてますが・・・)

ACも上がったしまたドアコンでもしたいな・・・w
2/1戦争、まさかの城主に・・・・

参加しているクランの中では最弱と思われるうちのクランですが
それなりに仕事できた感が出てうれしいです。

少人数で連携もまだまだなクランではあります。
戦争初心者の方、興味のある方、
是非一緒に戦争に参加しましょう@@
(戦争の簡単なレクチャーなんかもできます)

連絡はエジルまたはあやちゃまで!!

