6月中に50%突破は無理っぽいです@@

ウサギ変身もそろそろ限界・・・


そんな中この頃良く行く狩場を紹介・・・・

TIドワゾーン!!

どんなもん稼げるか計ってないので分りませんが、

かなり稼げているはず?

武器、宝石がじゃんじゃん出て~

ピースも結構出やすい^^

レアはB-ZELですかね?

経験もなかなか良い!

問題は・・・

人が多い@@

オーレンにも同じような所あります。

こっちは数回行きましたがドロップ渋い@@

パブ鎧用にゴールド、プラチナピースが足りないので、

通い続けて集めていきたいと思います。



新しくなった某Princess Life発見@@

リンク更新しました。
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
