イベントでちょくちょく稼げているので

衝動買い・・・・

魔眼と21Fアミュを購入して

誕生の魔眼と26FアミュをGETしました。

手持ちアデナを減ってしまいましたが満足していますw


イベクラハンではZQ、シアー連戦からフェニ1戦という形でやってますが・・・

みんなROZ欲しいんでしょう・・・・ZQ率やばいwww

フェニではPT編成が悪かった為、一部危険な時がありましたが

無事討伐・・・・アデナのみでしたが@@


クランとしてはほぼ70+のメンバーとなり

全ボス食える体制整っています。

いまのボスは2PTになる場合も出てくる為、

PT編成については今後の課題となりました。

日々勉強ですね@@
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
