徐々にクラン員が減ってきております@@


LVが高くなると経験吸っちゃうのでどうも狩りに誘いづらくなっています。


姫がINする時には活気ある状態になってるといいなと思います。



狩りはというと・・・

コアを溜めていますが雀の涙ほどしかアデナになりません

一発ホルスリングでもこないかなと日々期待して歪ボスも挑戦しておりますが

ネット環境変わりタイミングが今までの感覚と違っているように感じます。

またタイミングの検証から始めないとダメかもしれません。


あとは戦争~

参加する度にABが欲しくなりますw

あとDEの場合はACもかなり重要になると感じます。

前衛に殴られた時の回避がAC90とAC100ではダメが全然違うように感じます。


乱戦は理解出来てきてると思います。

あとはGT攻め、守備の時にもう少しやる事が分ればいいかなと思っています。
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
