戦争終わりにドアコン大会しました。


やっぱCBナイトとABDEには勝てそうにありません。


ドアコンでも負けると悔しいですね@@


文様がない状態だったので次回はこっそりつけて勝てたらいいなと思います。


対人用であと改善できそうな装備は・・・


DnC⇒DB系装備に~

3GDG⇒3NDG?、(闘士G、弓Gもあるけどどれが一番いいか不明@@)

ヘルム⇒AC高い物に(今回はサークレットあったので普段より高め)

7SB⇒7旅人?7精霊?

AGLA⇒PHLA?

5堕落マント⇒7毒マント(HP100またはAC+4どっちがいいのか?)



考えると欲しい物がどんどん増えていく@@

コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
