小銭稼ぎを続けており、

一日アデナだけでも1mペースで稼いでおり、

17日から13mほどアデナが増えておりました。
(イベでの100kが結構大きいのか?)

レイド参加なしでこれだけ増えれば満足です^^


戦争での資金も大きいのかなと思いますが

この頃は負けが多いです。

もう少し戦力になれるように頑張りたいと思います。



あとはリネ嫁でもあるMiriyaさんが長期休養?w

から復帰したようです。

また一緒に狩りに行ければなと思います。
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
