ハロイベ過去最高に後衛が経験稼げるイベになっています。

だすぞLV80目指してINするように!!!!!


レアちんへのメッセージはこんなもんでいいか・・・



クラン員はというとイベスタートとの事もあり、


人がINするようになってきましたよw


姫、氷さん、店長~


そんな日に限りみんなを待っていた○び君はINをせず・・・・w


スクは値下がり方向@@

市場在庫は少なくなっているっぽいので

もう少し様子みたいと思います。


経験は1%/日=イベ中に14%くらい稼げればと思います。
(それでも年内HITは無理っぽい@@)
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
