携帯のイヤホンが壊れ


スマホになった事もありBluetooth無線のイヤホンを購入してみました。



スマホには簡単に接続する事ができましたが


PCのSKなどにも使えるかなと思って環境を整えてみましたが・・・・


まずインターネットが繋がらなくなり・・・・・・・


SK設定もよくわからず・・・・


しまいにはリモコンが変にあたり通話をかけてしまったり・・・・


なんとかつなぐ事はできましたがSKについては今後も


普通に有線イヤホンつけてSKしたいなと思います@@




リネはそんなこともありINしても狩り出来ない状況続いたのであまり進展なし@@






スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
