ちょい性能落ちてる?

本当ならエルモア篭ってブランクスク乱獲したかったのですが、

カルマ稼ぐ為に魔族の神殿篭ってます!!

沸きまくると神POTがあってもつらい@@


しかしカルマ値は30%を突破~

引き続きこのイベ中はカルマ値上げに奔走したいと思います。

カーズドブラッドも2個GETw(3個目もあと1冊でGET)



堕落ソロでも食いました~

1セル場でないと雑魚沸きまくりで無理だけど

1セル場なら簡単でしたね~



そして

土曜のレイド!!












パブ心臓なし

はやくPHLA欲しいです@@



ちなみに海外研修で11/25~11/29はINできません@@

作ってすぐに海外ってのも嫌なんで11/19レイドに心臓出る事を祈ります。

コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
