まずはNBの再ステ振りをしました。
初期INT4、WIS3でその後INT振りです。
装備込みでINT24まで上がりました。
NB.png
サブクランでお城行きましたが回復量があると非常に楽でしたw
LV60まではこのステでいきたいです。(60なったらWIS、CONに変更予定)

久しぶりに会えたAG
AL.png
ゴミ@@


久しぶりに姫とペア~
心臓、DnCを目指して41F層
LinC0089.png
ヘルクーガーと会えましたがペアでは倒せませんでした@@
(DBも使ったけど;;)
その後ヘルプ呼んで討伐。
ドロップは聞かないで・・・

最後にうちのエースの紹介
LinC0084.png
さすがっすOTL
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
