2倍イベとの事で

残っていたソウルクリスタルでデーモン、堕落

を乱獲しました。

結果は・・・・・・
(想像にお任せします)



カルマ値は無事に5段階になりました^^

今の所もうカルマ稼ぐ必要はないかなと思いますw



次の目標はまずLV82かな~

あと8%なんでもう少しですw



その後は

所々で使い道ある中低額の装備類を揃えていきたいです。
 ・MLC(HPR、命中UP/狩り、ドアコン用)、
 ・旅人ブーツ(属性UP/HPR必要ない場所で)
 ・ベレスB、(火力用/ボス)
 ・SM(MPRUP/戦争)
 ・イエティ(AC/戦争)
 ・青アミュ(MPRUP/戦争)

こんな感じかな?
安い売り見つけたら購入していきたいと思います。




戦争では私が参加をしてから2度目の全城制覇です。

継続できるといいですね~

個人としてはまだまだ戦力になりきれてないので

状況判断などをしっかりして少しでも戦力に

なれればいいな思います。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
