結局クラン戻ることにしましたw

がいい機会と思い、1ヶ月位、他のクラン回ることにしてみました。


積極的に人集めしているクランがいいかなと思い、

SKT,TIのBBSにクラン探している旨を書いてみましたが、

・・・・・・・・・・・・・・・・・
連絡0!!
(お知り合いからは声かけてもらいましたが知り合いを増やす為にも
初めてのクランがいいかなと・・・・w)

どんだけCHAないんだ;;


結局、全茶で募集しているクランに体験でJOINさせて頂く事が出来ましたw
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
