巷では、某夜空にイリュージョンが話題となっておりますが・・・・

(あれめちゃ笑ったわ・・・wステイさんありがとう)


そんな中、私も動画を撮れる環境を整えてみました。


もちろん自分一人の知識でもうまくいくはずもなく@@


色々な方にアドバイスをもらいながらなんとか録画までは


できるようになりました。(みなさんありがとうございました)


そんな中はやくも

エジルの~キミのハートにアーマーブレイク??

を期待?wする声が・・・・・

そんなのをUPする日はくるんでしょうかね・・・?
スポンサーサイト
コメント
りんくあざます^-^
期待して待ってます^-^
キミのはーとにアーマブレイク!wwwww
ご紹介ありがとうございます!
リンクしました!
キミのハートにアーマーブレイク楽しみですww
Re: タイトルなし
すていさん、とこまさんコメントありです。

この名前は○めこクラン員の○ぐねすさん案なんで

あぐなすでじたるのいい間違いにはD・I・Gが始まったら検討します・・・
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
