がちゃで出ている装飾品強化SCを買い取りOEしてみました。


枚数は200枚・・・・




結果:全焼


この頃レイドで儲かっていたのですが、

アデナはちょい+くらいになってしまいました@@



OEした背景としては

属性耐性の重要性を改めて感じたからです~


SOF持ち火エルフに殴ってもらってダメを確認した所

同ACで

何もなし : 63ダメージ
ダメリダ1 : 55ダメージ
属性耐性5 : 55ダメージ

でした。(簡単な検証なので信憑性はあてにしないでねw)


今後、武器の属性強化が+5になるので

属性耐性を上げるっていうのは結構なダメ軽減になるのでは

ないでしょうか?




しかし!!!

ドアコンではコマで大幅に結果が変わります。

この頃敗戦ばっかりで悔しい思いをしているので

ドアコンではこっそり5コマ使いたいと思いますw
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
