クラハン実施することできましたw

オリムに4名で乗り込みお一人170kくらいいったかな~

ドロップ2倍のオリムはうまい!!



その後ITへペアで乗り込みました。

ボスには会えませんでしたが

活力が14個も出てうま~~(過去最高記録だw)

しかし結構むちゃな狩り方してたんで

NB様には迷惑をかけたなと反省しております@@


POTを使わせちゃってすまないと言われましたが
(オレンジに光っていましたがジュースという
 のはばれなないのかな?w)

私のモットーとしては

NBとの狩りではWLを使わせないです!!
(WIZとはイミュ)

使わせるくらいならPOTを使いたいw

大体うまい人ってWL・イミュが早いから使われちゃうんだけどw
(まあベストは前衛、後衛の消費が半々ですかね@@)

使わせない突入?位置取り?タゲ取りなど

を前衛としては覚えないとと思います。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
