12周年イベの発表ありました。

ガーダー強すぎw

出来れば+4欲しいなw

現在手持ちガーダー

・2闘士G
・1弓G
・4NDG

がありますが

新ガーダーがGETできたら

闘士G以外いらなくなりそうです@@


弓Gはレイド(ティフサム耐え用)で使用しています。
   
 対地竜=

   現在:1弓G+竜牙R=耐性30+HP80+AC-3
   
   予定:3新G+HP10年R=耐性30+HP75+MR10+AC-7

 っとなる為、弓Gは不要かな@@


NDGは高OE品がGET出来れば

完全にいらなくなると思われるw

前に検証した

ダメリダ1と属性耐性の結果から~

属性30もあれば十分ダメリダ1は超えると思われるので

新ガーダー>NDGという考えです。
(通常攻撃を考えてもDEの場合は
 回避重視なのでAC>ダメリダ)


問題は普段使っている2闘士Gと新ガーダーどっちを

使うかだけど私なりのポイント制でw


2闘士G:追加1、属性5、AC-2
     2点  1点  1点   計4点

4NDG:追加なし、ダメリダ1、AC-5、MR8
     0点  1点    2点  0.5点  計3.5点
  
3新G:追加なし、属性30、AC-5、MR10
     0点   2点   2点  0.5点  計4.5点


4新G:追加なし、属性30、AC-6、MR12
     0点   2点  2.5点  0.5点  計5点

こんな感じです。


ボスなどではもちろん火力優先ですが

この頃、普段の狩りでは(特にソロ)ACを重視しています。

AC良くなる+4是非GETしたいところです!
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
