チョコがたくさんあまっていたので

1時間ほどソロで乗り込んでみました。

経験は0.25%くらい?
結晶体は150個ほど
その他アイテム多数(装備類+スクなど)

経験、アデナともにかなりいいほうだと思います。

もちろん今回はチョコ使いたい放題だったので

沸き場にどんどんつっこんでいきましたので

普段はこんな値にはならないと思いますが・・・


LV制限、時間制限ありますが

非常にいい狩場だと思います。


ソロだとPOT消費非常に激しいです。

赤Pだと数匹に囲まれると厳しいので

ある程度よいPOTをもっていく必要あります。



まあ今日からイベなんで3週間はイベマにこもるけどw


コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
