がちゃで発表ありましたが

幸運DBで出るようです。


この武器の特徴はWhit率が他の武器の倍ほどあるとの事です。

データを見るとBIGへのダメがかなりいいです。

+9ができれば7DnCよりの期待ダメは上回ります(Whit率50%なら)

対ボス武器として有効だと思います。



また命中が+5となっており、

対人向け?っと思っておりましたが問題あり@@

それはDBが対人で好まれるのはWhitでの

一撃ダメの高さではないでしょうか?

この武器では最大ダメはそこまで高くなりません。
(ダメのバラつきはクロウと同じくらいの安定さw)

っであればDnCでいいかなとw


あとWhit率が高いという事で

OEすればするほど期待ダメは伸びます。

クロウは+1ごと期待ダメ+1
普通のDBは+1ごとに期待ダメ約1.2
TODBは+1ごとに期待ダメ約+1.3
幸運DBは+1ごとに期待ダメ約+1.5
となります。

OEでのダメの伸びと属性5段を考えると
+10.+11が出来ればかなり優秀な武器になると思います。

誰か私に+11幸運DBを恵んでください!!!
ただとは言いません100mくらいなら出しますw
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
