レイドの為、クラハンには参加できませんでした@@

ソロで少し行ってみましたが・・・

木ゾーン好きだったのに

完全に改悪だ!!


いまは装備的に水ゾーンがいいかなと思い
(パブ鎧+風武器)

水ゾーンにこもってます。

効率考えるとかなり微妙@@

期待が大きかっただけにかなり残念です。

前夜祭までやって本番が中途半端ってwww

夏イベに期待!



経験は17%突破

まだまだ先が長い@@
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
