送別会や消費税UP前の買い物?などであまりINできなかった@@


まずはITクラハン~

他クランのDE様(80HITおめw)を連れて8Fでがっつり狩り

活力が結構出てなかなかうまかったw


その後、ドアコンw

勝ったらうちのクランにJOINとの事でやったはず・・・w
(いつでも遊びに来てくれればと思いますw)

その後、その場にジェスさんが現れドアコン大会に・・

3コマありだと勝てる時もあるんですがなしだと無理だ@@

うちのクラン員もリネ内最強動物(ジェス狸)に挑戦しておりました。

可愛いグラフィックとなっておりますが中身はやくざとしか・・・・w



レイドでは初めて竜タゲ役に~

もう少し臨機応変に動ければなと思う所もありましたが

無事に討伐!!




あとは~~

戦争3/23ギラン戦GT戦で余分に一歩動いたせいで

城とられて負け@@

ああいう所、へたすぎる。

余分な動きが多いのと周りが見えていないせいですね。

次回に生かしていきたいと思います。
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
