色々変わってますw


いま一番影響あるのは・・・
たぶんバグなんですが攻撃スピードが速いw
(というか速度が高速と通常速度の繰り返しのような動き)

オリムの船とかすごい動きになってるしwwwwwww



あとは全体的にドロップ絞られているようです。
(一部狩場ではアラが下がるとの話も@@)

これは自分で狩りにいってみないとなんとも言えないですが

完全にマイナスやん@@



地味にうれしかったのが倉庫w

ちょっと前から特別倉庫の連続使用ができなくなっていましたが
(たぶん1分くらい)

数秒になっていましたね

私はほとんど特別倉庫で出し入れをしているので

今までもの凄くストレスになっていましたが

これでなんとか落ち着けるw


市場はHPで検索が出来るようになったようです。

これは結構いいUPなのかもしれない??

使い方すらよくわかっていないので今後使ってみたいと思います。


それよりなにより・・・・・


11武器が欲しいです!!!
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
