データとかそういうのは無視して
自分なりに使った感想です。


まずはWHit率=50%より明らかに高いと感じます。
(感じなんで多分50%だと思って下さい・・・・)

私がやったときは75/100回WHitをするという事もありました。
一度WHitが出ると連続して出るイメージです。
その分、WHitが出ないときは2/10回ってときもあります。
幸運DBのWHit率は非常にムラが出ると思います。

狩りで使っていると
同じモンスを倒すにしても
叩く回数に非常にムラがでます。

2~3回で倒せるときもあるし
6回くらい叩かないといけないときもあります。
(うまくDBとBSがからむと計算しても合うはず)

結局均せば4~5回くらいじゃないのと思うんですが
WHitが偏るので
本当に3回と6回といった感じで攻撃回数がバラけます。

使用する前は基本値が3との事で非常に安定した武器との認識でしたが
たぶん最強のじゃじゃ馬武器になるんではないでしょうか?
データだけではなく使用してみないとなんもわからんって事ですね~

通常狩りでは早く倒せる時が多く非常に強い武器との感じがします。
同等性能の武器よりほとんど1回少ない攻撃で倒せるイメージ
なのでWHit率が50%より高いと感じます。
(時たまWHitが出ずになかなか倒せないときがあるw)

オリム追加など特定の相手を攻撃する際は
WHitが出ずに弱いって感じるときもあります。
(でもWhitが出たときは早いよw)

じゃじゃ馬武器なんで使って強いって思う人もいれば
弱いって思う人もいると思う変わった武器だと思います。

私は強い武器だと思います。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
