まずはイヤリング・・・

こんなもんこなければいい!!!とずっと思っておりましたが・・・・

結局来てクラン員のやる気が落ちて休止?に@@

戻ってくるのを期待!

おれも全焼。。。。


狩りイベは

俺的にはめちゃいいイベントw

ずっと叩き続けれるイベって好きw

自分なりには30分でどれだけ精気を集めれるかってのを

やっているので結構飽きない。

全てを測っていないのでよくわかっていませんが

今の所、最高は757個ですね

ドールとかケーキを使ったら800台いけるかもですw

イベマ通い続ければ30分毎に経験をもらい続ける事も可能なんで

頑張りたいと思います~
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
