
週末、BBQ→水の中に落とされる→びしょ濡れで長時間過ごす→体調不良@@

でもなんとか一日で復活しましたが日曜日は狩りが出来ませんでした;;


土曜日は相方と色々話したり、狩り行ったりできたので

よかったなと思います。


ペア狩りをしていて・・・・

今までは火力特化装備をしていたんですが

この頃、AC、ダメリダ、HPRを重視した装備試しています。

AC装備の方がやっぱり安定してるんでBOXなど食らっても

危険なく処理する事ができます。

狩場、キャラスペックにもよると思いますが

色々な装備試したいと思います。
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
