まずは戦争
鯖移動前の最終日がギラン戦とのことで
お祭り?
ってぜんちゃで呼びかけあったので参戦してきました。

すごい人数がww(見学者も多いw)
久しぶりの参戦ということもあり色々ダメだったな@@
(一回完全なミスで死んだし・・・@@)
まあ、あの人数で戦争することはもうないと思うので良い経験になりました。


鯖移動としては
元クラン員がリゲル?に移るとの事で挨拶がありました。
移動する方の新天地での活躍を祈っています。


3連休はとにかくペアで経験狩り^^

久しぶりにこんなに二の丸に篭った気がします。

まずはLVUP目指して頑張りたいと思います。



コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
