①サブNBの将来WIS型変更に向けてロウソク獲得

②プリSTR型から変更できるようにロウソク獲得
 (INT型かWIS型で迷い中。LV55までSTRで頑張るのもあり・・・)

②については養分キャラ作成済みなんで
あとは①用に養分キャラ作成するだけです。

あとは欲しかった新ベルトGETしました。
ソロでは竜牙、PTでは力帯と使い分けております。
やっぱHP100は大きいですね~

・レイド向け装備思考(タリス、コマ込み)
2Rまで:
STR44、防具での追加打撃+5、HP約1750、MR117、地耐性105(係数32)
これでENDする事はなさそうです。

3R(ティフサム耐目指し):
STR43、防具での追加打撃+2、HP約1850、MR117、地耐性104(係数32)
って感じです。いまはない弓G装備してもHP+30でHP1880なので
まだ耐えは無理そうです。
日ノ本でHP上がるヘルムでもこないかな~w
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
