この頃お知り合い様からは【バカップル】と呼ばれておりますw

まあ仲がいいと思って頂けているという事なんで良しとしましょう。


週末は誕生日週間ってこともあって経験狩りを・・・w
いい感じで経験貯まってます^^


あとは~
鯖で有名なDE様とドアコン対決しました。
(対戦実現に力を注いでくれた方、本当に感謝しています。)
3戦やって2勝1敗かな。

近日中に新しい武器入手との事なんで
それからもう一回出来たらと思います。

たぶん狩りでは勝ち目ないので(技術含め・・・)
対人(ドアコン)だけでも勝てたらいいな・・・


あとは戦争復帰しました。

元クラン員をおっかけまわしたりして
楽しかったですw

でも久しぶりの参加で動きとしては非常にダメダメでした@@
もっと周りみて動かなければ・・・
(復帰1戦目は自由にやりすぎた@@)

鯖移動があり
メンバーが色々出入りしていますね。
新たに加入した方、今後とも宜しく御願いします。

憧れ前衛であったDrk様と一緒に出れるようになったんで
連携とれるのを非常に楽しみにしてますw
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
